独断と偏見の日記(・∀・)

先日、彼氏様と遠出してきました。
遠出するのは、久々でwktkしながら行ってきましたー。


天気は曇りで、出かけるにはいい感じでした。
画像がいっぱいあるので下から。



01.jpg

行って来たのは、上野動物園。
住んでいるところから、割と近いため、ここに決定したわけですが。
行った日は平日だったのに、駅から出てみると人だかり。
何かと思えば、上野って博物館とか美術館とかあって、そのせいで人が多かった。




まず見回ったのは鳥。

孔雀
08.jpg

セイラン
07.jpg

シロミミキジ
05.jpg

カラス(全体的に色が茶色かった・・・色落ちしちゃったのかな?)
10.jpg

オオタカ丁度、威嚇されて翼を広げてるところ。でかかった・・・。
13.jpg

インコめっさ多かった・・・。
18.jpg

フラミンゴずっと鳴いてて、遠くまで聞こえた・・。
26.jpg

ペンギン スイスイと泳いでた。可愛かったよ。
25.jpg




哺乳類

エゾシカまったり。
11.jpg

レッサーパンダZzz・・・。おねんね中。
09.jpg

ライオン三匹揃って、まったり。にしても、おおきかった・・・。
14.jpg

ニホンリス「イジメル?」
12.jpg

トラ 近くまで来た時、テンションがあがったww毛並みがよすぎだろw
16.jpg

ゴリラ ゴリラの寝姿。非常に笑えたww
17.jpg

アメリカバイソンすっごく大きいです・・・。遠目で見ても存在感がありすぎた・・・。歩いてる姿が見たかったなぁ・・・。
24.jpg

プレイリードッグ の親子。5月下旬に生まれた子。ちっちゃくって可愛いかったよ!
23.jpg

クマ ぐでー・・・Zzz・・・。寝姿可愛いw
22.jpg

アシカ 腹枕いいなぁ・・・気持ちよさそうw
20.jpg

オオアリクイ 木登りヨジヨジ。
19.jpg

カンガルー おなかの中に子供あり!足と尻尾が出てたよw
27.jpg

ハリネズミ ご飯中。モキュモキュ。
31.jpg

「ウンショウンショ」 この後、ハリネズミは落ちましたw めっさ可愛いかったよ!萌えたwww
32.jpg

ハダカデバネズミ 毛の無いネズミ。
30.jpg

ミーアキャット 「ここならよく見えるぞ!」
29.jpg

ねずみ  筒の中でおやすみなさいZzz。
28.jpg




爬虫類、両生類   苦手な人は戻りましょうw





















マダラヤドクカエル 見たまんまのまだら模様。かえるとか見たり触ったりするのは平気だけど、ここまで多いのはさすがに・・・;
33.jpg

ワニ 寝てます。大きくってびっくり。
34.jpg

ガラパゴスゾウガメ 一度生で見たかったから、見れて良かったw
35.jpg

プエブランミルクヘビ 隙間から逃げているところ。あんな隙間にもぐりこめるんだねー(==:
37.jpg

カリフォルニアキングヘビ お目目がクリクリ。可愛いw
36.jpg

ウーパールーパー(エジプトサラマンダー) サラマンダーって名前が付いてるだけあって、目つきが悪いです;
39.jpg

ニシキヘビ 太くって大きくって長かった・・・。こんなのに絞められたらひとたまりないわな・・・。
38.jpg












ちょっとしたネタ。


ごみ箱からこんにちわ。
21.jpg




初めて知ったこと。
すずめって雑食だった事。。。
15.jpg

トラのエサに食いつくスズメ。
驚いたよ・・・。









動物園にいるスズメや鳩って太ってるよね!!
可愛いかった・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/06/05 18:48】 | リアル日記
|
きのうはシマと治療へ入荷するつもりだった。
それできょうコロが売り切れ休校された!

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

【2009/06/01 09:39】 | リアル日記
|
ウィリーの「マスクなんて売ってないよ(´;ω;`)ウッ… 」のまねしてかいてみるね

最近、張り紙がインフルエンザでやる事ない=カラオケって思っとります♪
どもウィリーです(´・

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

【2009/05/25 09:37】 | リアル日記
|
最近、インフルエンザで賑わってますね。どもウィリーですヽ(゚∀゚)ノ



そうそう、インフルエンザと言えば。
昨日、こんなニュースを2chサイトで見つけました。

奈良県で中高生3368人が欠席、1068人がインフルエンザと類似の症状
いくらなんでも多すぎではないかと。
1068人って・・・・(( ;゚Д゚))ブルブル

@もう一個。

【新型インフル】 「家ではやることない」 休校の高校生らカラオケボックスに列、店長は困惑

こちらはちょっと面白かったかなと思っとります。
家でやる事ない=カラオケっておかしいのですよね?
ウイルスを撒き散らすために出かけるようなものですよね?
ちょっとは自重しましょうよ(;´∀`)



まぁ、うん。

いつか関東にも波が押し寄せてきそうです(´・ω・`)
そんでマスク買いに近くのドラッグストアに行ったら
「今日の入荷分は売り切れになりました。次の入荷は未定です。」と、張り紙がwwwww
えーーーーーーーーって思って、他の大きなドラッグストアに買いにいったんだけど
どこもかしこも、売り切れだってよ!ヽ(;´Д`)ノ


どうしましょうね・・・まったく(´・ω・`)

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/05/19 15:28】 | リアル日記
|
こにちわ、ウィリーです。どもども。

一応、歯の治療が終わりましたー。
歯石取りとか残ってるけど。

以上、報告まででした。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/05/11 11:49】 | リアル日記
|
