独断と偏見の日記(・∀・)

今日も一日どんな気持ちで過ごしましたか?
こんばんわ、ウィリーです。

髪の毛をばっさり切って、さっぱり(*'ω'*)
お仕事先でも、次長様や先輩様に
「短いほうが似合ってるよ」
と、言われた・・・w
かなり・・・うれしいのですがw
今日も一日、裏仕事。
冷凍食品出したり、値引きしたりと。
いたって普通に。
ところがですよ・・・8時過ぎぐらいでしょうかね・・・
なんともまぁ~今時っていうか・・・
渋谷系の・・・ギャル男風味のあんちゃんたちが買い物に・・・。
4人ぐらいなのだが、そのうちの一人がとんでもない格好をw
なんていえばいいのか分からないのだけど、
ずいぶん前にギャルがこう・・・キャラクター(ピカチュウ)のパジャマかな・・・そんなのを着て街中を歩いてるのをTVで見たことがあるのだけども、その、男性バージョン・・・。
正直言ってもいいですか?
暮らしている町にそんな輩がいる事が不自然でした!

ハハ、ゴメンナサイ、タダギャルフウミノオトコガキライナダケデス。



返信
>>JOY君
30日に、ウィルっちが東京来るっていってたからオフ会をやろうってなったのよ。
で、都合が出来ちゃって来れなくなっちゃったんだってさ。

【2006/09/25 22:52】 | リアル日記
トラックバック(0) |


EATHE
ありゃそりゃ残念だねぇ~(;w;)ブワッ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありゃそりゃ残念だねぇ~(;w;)ブワッ
2006/09/26(Tue) 02:41 | URL  | EATHE #WZwV85wE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
