独断と偏見の日記(・∀・)

今日も、いい天気。今日も元気なウィリーです。おはようございます。

昨日のお仕事について・・・少しだけども。
夕方6時から7時の間に、冷凍食品が運ばれてきます。
台車に数えては、平均2台。
高さが170から180ぐらい、幅、奥と共に約60ぐらい?
ちゃんと測ってないのであしからず。
私のお仕事は、3時半に出勤、4時半からメインレジに。
1時間の間は午後に入ってきた、品物を売り場に出す。
「おはようございます」
と、荷物を積んで、持ってきたあんちゃんがいます。
いつもより・・・台車が1個多いんですけど~ !?(  Д )゚ ゚
レジが終わって、「さぁ~裏の仕事だぁ~」って思ったら
サブに入ってた子が、いままでやっていたんだけども、かなりの量があるらしい(;´▽`A``
裏に行って、冷凍庫の中を見てみると・・・・
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちょwwwwwww
なにこの多さww無造作に置かれていたためか、かなり危ない。
奥にまだ置けるスペースがあるのに、積まれてていけやしない(;´▽`A``
最終的にはすこしばか中を整頓しましたよ。
でも、奥のもの取り出すの大変そう~。
ん~結果としては、冷凍庫の半分以上は埋まりました(;´▽`A``
そして、アイスに期限というもの無くって良かったってほっとしてますよw



返信
>>十夜さん
お・・おめあり~(*'ω'*)
す・・・吸わせられるのはいつの事になるかなァ~(遠い目)
むしろ、吸わせてあげるほど強くなったらいいなぁ~"(*>ω<)o"クーーッ

>>JOY君
ふむふむ、肉クリポって何だろうな・・・・(爆)

【2006/09/22 08:51】 | リアル日記
トラックバック(0) |


カティー
おっはーw
一掃、崩れて埋もれてv(`・ω・´)b

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おっはーw
一掃、崩れて埋もれてv(`・ω・´)b
2006/09/24(Sun) 06:34 | URL  | カティー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
