独断と偏見の日記(・∀・)

おはようございます。

昨日の出来事を書けなかった為ここに書かさせていただきますね。




まぁ~事件なのです!!




お仕事行く途中私は必ず、自販機で飲み物を買うのです。


お仕事中は飲み物とか飲めないため、水分補給しないとねb


毎回飲んでるのは、爽健美茶。


120円のお金を入れて


ポチっとな


・・・


あんた・・・なにでてんのさ・・・


でてきたのはなんと・・・「一」


緑茶じゃないのさ・・・・


私は緑茶が好きじゃない・・・


苦いから・・・・゚・(つД`)・゚・

爽健美茶のところ押したはずなのに・・・

前にも一回同じ事があったのですよ

前は「間違って押したかな?」って思ったからよかったが

今回は慎重に押したのに出てきたのは・・・

・゚・(つД`)・゚・


お察しくださいですか?


いいえ、仕様デス


ヽ(`Д´)ノ




さてお仕事場でのことです。


普通に仕事(レジ)をこなし


ある事件が・・


6本入りのラムネ(炭酸飲料のねb)をもってきたお客様がいたのですよ


レジ通さなきゃいけないために持った瞬間


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)









落ちたーーーー!!




そりゃね・・・割れたよ・・・

泣けるよね

サブの子に頼んでお片づけしてもらい

私はセッセとレジに打ち込む




そういや・・・・

昨日の私は目覚ましTVの占いでは確か・・・・

最幸運だった気が!


・・・ 


・゚・(つД`)・゚・ お察しください

【2006/08/01 11:03】 | リアル日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
