独断と偏見の日記(・∀・)

昨日というか遅すぎて今朝になって更新しております。
ウィリーです、おはようございます・

昨日、JOY君からの案でアインD逝って来ました。
行って・・・逝って・・・・・゚・(つД`)・゚・
ヤカンが痛いのなんのって・・・500近くは当たってまして、回復剤が切れたので補充したら、途中でポテ・・・と・・・・orz
まだ、早すぎたもよう・・・・ヽ(`Д´)ノ
なのでアルデ↓↓にある赤芋MAPにて上げてきました。
まぁ~そこはお察しくださいのMAPでBOTがわんさかと・・・w
横殴りおkみたいです!!
沸くとこ沸きました。
20060921002724.jpg

4.5匹囲まれたら痛いっつぅ~の!
もちろんCRで逝かせましたがね!フフリ
途中で
20060921002437.jpg

LvUP~~~~ヽ(´∇`)ノ
66になりますた(*'ω'*)
はぁ~先がまだまだながいね~。
下水に戻って、臨があるかどうか見に行くと、見覚えのある姿が・・・。
はい、カティと知り合いのリンカ様がいたのです。
狩りに誘われいそいそとニブルにw
70台でもいけるんだなぁ~と実感(*'ω'*)
狩りが終わってカティとはおさらばし、リンカ様とペアで廃屋にw
結構・・・いけた・・・w
そこで
20060921002406.jpg

Lv79になりますたヽ(´∇`)ノ
なった@直ぐに、リンカ様もLvUP(*'ω'*)
テコン系列のLvUP天使様って違うんだよね~ss撮りそこなってしまった(;´▽`A‘‘
Lvが上がったので、清算しに戻り、またもや狩りのお誘いが・・・w
今度は5人PTで騎士団へw
ウマウマしながら転ばせたり・・・・゚・(つД`)・゚・
でもウマウマ・・・w20060921002246.jpg

ブラギもらってLA連打したりと・・・おいしかったとですよb
途中で、あの変態商人事ロットフェリが溜り場でAFKしやがりまして
20060921002622.jpg

キモス(*'ω'*)
う~ん桃様も大変だァ~・゚・(つД`)・゚・
そう思いつつ、さらに狩りにw
今度はウィルっちとピエさんとゾンビさんと一緒に監獄にw
はい転びました
20060921002652.jpg

不覚であります。
ゾンビさん以外転ばせました・・・・。
私とピエさんが二回、ウィルっちが1回と・・・
申し訳ないですぅぅぅ・゚・(つД`)・゚・
でも、ここでJOBがUP~(*'ω'*)
79/50になりますたwJOBカンストですよ~"(*>ω<)o"クーーッ
いい時間になったの清算しに戻り、フェンダークcも出てウマウマ(・∀・)イイネ!!
この@にはゾンビさんのBSを壁しにいってきました。
ワイルドローズでね(*'ω'*)
そこだとBOTがいなかったのがGOODb
3~5匹集めてCR!
20060921002741.jpg

連続でSB食らったのは笑えたww
まぁ~こんな感じで・・・・狩り過ぎた・・・・














誰かウィリーも上げろって突っ込んで!!

【2006/09/21 08:51】 | RO日記
トラックバック(0) |


カティー
いあ・・・。
本気で、ウィリーもがんばれよ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いあ・・・。
本気で、ウィリーもがんばれよ!
2006/09/21(Thu) 11:15 | URL  | カティー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
