独断と偏見の日記(・∀・)

こんばんわ、そしておねむなウィリーです。

仕事行くときには雨が止んでいてホッとしましたよ。
でも、さすがに風は強かった。


今日も、朝から少しばかり狩りに行って来たとです。
遥迦でOD2に行くのはもぅ慣れたとです。
さすがに込んでいたよ・・・
Wiz様や廃Wiz様、拳聖様やホム連れたケミ様などなど。
まったくもって多すぎですよ・・・。
1.5倍だから仕方ないっすかねぇ~(ノ∀`)タハー
なので込みすぎもあり、溜まってるところは溜まってるのですよ。

                   俗に言うMHってやつです!

いたいって!!

                  (((;゚д゚)))ガクガクブルブル

も・・・勿論逃げましたよ!逃げないと死ぬ!!
でも・・・逃げた先では・・・HPゲージが、ほとんどカラッポの状態でした・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

そのかいがあって
あっぷ

LvUP~~~~ヽ(´∇`)ノ
うれしいね~やっと64だよ~~~・゚・(つД`)・゚・


はい、今度は相方と共に狩りに。
行った先は、やはり室内。おいしいんだなぁ~(*'ω'*)
凍る事はなかったが・・・石化すること何度も。
FWに阻まれるも数十回・・・(ノ∀`)タハー
でも、美味しい(・∀・)イイネ!!
そこでも
あっぷ~~~

無事に78に(*'ω'*)
やはりウマーーーーー"(*>ω<)o"クーーッ
80まで頑張りたいぁ~って思ってる今日この頃・・・。














誰かウィリーも上げろって突っ込んで!!(*'ω'*)


オマケ

遥迦でOD2に篭っていたとき、ふと見てみるとケミ様が亡くなっていた。
BOT・・・・?

ナム~って行っても返事が無い。タダの屍のようだ。

なんて某ネタしてもだめっす!

でもホムもいたし、動いてたはずなんだけどなぁ~。
不思議、フシギ(*'ω'*)


追記を閉じる▲


オマケ

遥迦でOD2に篭っていたとき、ふと見てみるとケミ様が亡くなっていた。
BOT・・・・?

ナム~って行っても返事が無い。タダの屍のようだ。

なんて某ネタしてもだめっす!

でもホムもいたし、動いてたはずなんだけどなぁ~。
不思議、フシギ(*'ω'*)

【2006/09/18 23:56】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
