独断と偏見の日記(・∀・)

おはうございます、ウィリーです!




今日もまったりとメンテ前に狩り行ってきましたよ!




サブのプリ(コレアって名前)を上げねばと思い




いざ







階段Dへ!!






ここにいるのは主に、ウインドゴースト、レイドアチャ、レイス、ミミック





メインに狩るのは、レイドアチャとレイスのみ。





ここは言う名の通り階段です。






段差があり、壁撃ち出来ないのですよ・・・・




でもね・・・




段差があんまりないとこはこれが・・・




撃てるのよ




狩り方については





まずレイドアチャを見つけ次第(もちろん、撃てる範囲)





ニュマを張る





そこからHLで撃ちまくり





レイドアチャ





666!






(((;゚д゚)))ガクガクブルブル






さすが・・・悪魔!!






私の場合、DEXが30あるために






ニュマ一回はってからの撃てる回数は5回が限度





またニュマをはったら3回で逝きます。




レイスの場合はヒールだけ打ち続けたらSPがもちません!







なので





LA!






LAを撃っちゃいましょう!!





効果は、次のダメが2倍になるいう






とても素敵なスキルなのです!





でも・・・弱点が・・・・





それは




ディレイが長いこと!!





3秒間ぐらいでしょうか・・・数えて







ヒール砲発射!!








ヒール砲発射!!








(・∀・)イイネ!!





逃げ撃ちしながらだと



LA入りのヒール3回 普通のヒールが1回で逝ってくれます!








なにげに狩ってると



 



!Σ( ̄口 ̄;;




あ・・・



あんた




なにでてんのさぁ~~~~!!!!




装備






もちろん中身は







アイテム空欄











・゚・(つД`)・゚・








でるんなら




sマント出しやがれ!!







ヽ(`Д´)ノ

【2006/08/01 10:33】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
