独断と偏見の日記(・∀・)

は~い皆さん元気ですか~!!私は・・・・腰が痛いぞ!!
もう・・・夜中です・・・すみません。

そうそう、昨日夜に買い物いってきたんだけどね・・・・
途中で、小さな十字路何だけども、車が来てました。二台w
うん、来るのはいいよ?でもね~
目の前から車が曲がろうとしていた。
私が渡ろうとしていたほうにね・・・・。
曲がるのはいいよ?曲がるな!!なんていわないさ。そこまで非道じゃないもの。
ただ、歩行者が渡ろうとしているのに、進んでくるのはどうか・・・・。
気づかれたのはギリギリで、私が車を避けて渡ったとき^^
助手席からからかな?
「気づかなかった~」って一言^^
・・・
正直ぶちぎれそうになったよ?
目の前だよ?真正面からきてるんだよ?しかもライトだってあるんだよ?
・・・・
あんた達の目は節穴か!?

っと、思ってしまった私なのでした^^


さて今日は今日で、お仕事いくぞ~!ってなったときの限って
雨が降り出す・・・振り出す・・・・゚・(つД`)・゚・
まぁ~仕事の方はさすがに雨なだけあって、お客様が来ないw
ぼちぼち来てるけど、普段の半分ぐらいかな~。
いつもは200人ぐらいレジ通るからね(・∀・)
だから・・・暇であった・・・。する事もないし・・・はふぅ~。
帰り際になって、小雨になっていた。
それでも、傘はささないとね~。
途中でパトカーが止まっていた。気になりつつ、通過。
ふと、横目で見てみよう。

これから外から聞こえてくる様になってくる

「石焼~きイモ~甘くておいしいおイモだよ」
の、車が止まっていた・・・何があったんだとうと不思議に思った・・・。

あぁ~これから・・・石焼イモのおいしい季節か・・・
食べなきゃ損だね!b


【2006/09/17 23:33】 | リアル日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
