独断と偏見の日記(・∀・)

もう、日付が変わって・・・寝なきゃいけないですね・・・
こんばんわウィリーです。

今、1.5倍の期間中ですね!!かなりおいしいです・・・(ノ∀`*)

BSをすこしばかりがんばってます!只今63

え!?

低いって?

気にしちゃノンノン(ぁ

1.5倍の期間中は上げまくらないと勿体無いですな~
1.5倍よりも2倍にしてくれたほうが・・・(ぇ

今日、といいましても日付が変わっていますが
相方のゾンビさんと、コレアで狩りにいってきましたよ!

やっと組めるようになった・・・(*'ω'*)

行ってきたとこは、GH室内!!
あのコレアが転職間際にいったとこです!!b
楽しいですよ・・・(・∀・)
死ぬ事がない狩場ですね・・・額縁(ダークフレーム)がウマウマーヽ(´∇`)ノ

でも・・・でもね?

氷付け!   石化

        凍ったり                  石化したり!!


あぅ・・・・゚・(つД`)・゚・



レアはまずまず。
sチェイン1個、スターダスト1個、裂ける大地の書1個、燃える太陽の書1個
s無しマントが2個とか・・・・

うまいんだけども、レアがなぁ~・・・・゚・(つД`)・゚・

@プロフィールの画像があるようにサキュの角を買っちゃった(*'ω'*)ほ・・・ほしかったんだい!!

はぁ~明日からもがんばらんとなぁ~(・∀・)


【2006/09/17 00:59】 | RO日記
トラックバック(0) |

ネットで

低を

BlogPetのコロ
ネットで

低をレアしなかった。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ネットで

低を
ネットで

低をレアしなかった。
2006/09/17(Sun) 12:07 | URL  | BlogPetのコロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
