独断と偏見の日記(・∀・)

寒さにまけそうなウィリーです。おはようございます。

まだ9月上旬・・・今日の最高気温21℃だって



・・・・



寒すぎるぅぅ~~~・゚・(つД`)・゚・




返信

>>さららさん
何もしてなくても、一緒にいったならGJだb
間違っちゃったのは・・・仕方がないよぅ・・・きっと(ぁ
私のお絵かきは、まず紙書いてペン入れしてスキャンするのですよ~。
取り込んだ絵を、PIXIAで色塗り・・・ペタペタ
PC内でお絵かきってしたことないのよね~(;´▽`A‘‘
だって・・・ペンタブもってないからb


【2006/09/14 08:58】 | リアル日記
トラックバック(0) |


カティー
足跡~w
うちも寒くて今日12時まで寝てたさ・・・
冬は起きれませんしね・・・。
http://blog.goo.ne.jp/hakkai0514/


カティー
おはよう~
ご苦労様です
朝も徹夜で家族賭け事をしていた馬鹿な
カティですヽ(;´Д`)ノ
まぁ、勝ちましたが・・・。
こっちのブログでもブックマークさしてもらいましたw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
足跡~w
うちも寒くて今日12時まで寝てたさ・・・
冬は起きれませんしね・・・。
http://blog.goo.ne.jp/hakkai0514/
2006/09/14(Thu) 14:51 | URL  | カティー #-[ 編集]
おはよう~
ご苦労様です
朝も徹夜で家族賭け事をしていた馬鹿な
カティですヽ(;´Д`)ノ
まぁ、勝ちましたが・・・。
こっちのブログでもブックマークさしてもらいましたw
2006/09/17(Sun) 06:17 | URL  | カティー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
