独断と偏見の日記(・∀・)

なんか風邪引きそうなぐらい寒い、ウィリです。こんばんわ。
なんなんですか!!寒すぎませんかぁ~?・・・・゚・(つД`)・゚・



遥迦に入って狩りて~って思ったときにGチャで
「狩りいきませんかあぁ~?」とお誘いの言葉がw
かなり・・・・うれしかったりw
もちろん返事はおk。
ウィリーで入って、BSのGの溜り場へ。
私の溜り場と真逆なもので、移動には大変(;´▽`A‘‘
溜り場について、合流。
マスタのチャンプと騎士様の3人で狩りに。
行った先はニブルw
初めて一緒に狩るのだが・・・私から見ればかなりのPSがあった。

つ・・・つえぇぇ~


かなり・・・おいしいのですが・・・w
また今度誘ってくださいマシね~(*´▽`*)
私もPS磨かないとなぁ~・゚・(つД`)・゚・

遥迦に戻って、狩りに。@ちょいでLvが上がるために・・・
無謀にもLv59だというのに・・・避けれないと言うのに・・・
西兄貴行ってきた。
いった感じ・・・・痛い・・・痛い・゚・(つД`)・゚・
でもやはりうまくって、直ぐに上がったw
めでたくLv60にwヽ(´∇`)ノ

戻ってまったりしていると、G狩りの話が。
そういや今日ってG狩りの日かぁ~(完全に忘れてた(;´▽`A‘‘
ガンさんやさららさんや@2人がオークロードから血斧だしたっぽい

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

めっちゃうらやましいんですが!ヽ(`Д´)ノ
私もいけばよかった・・・・゚・(つД`)・゚・

うん、この@にG狩りにいってきた。
もちろんADにw
ガンさんのLKとBLさんのモンクとロタスさんのGXでね!。
2PTだったんだけども・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


SPスッカラカンになったりと・・・かなりきつかった(;´▽`A‘‘
でも2%も上がったwウマウマ~ヽ(´∇`)ノ

させ遥迦もがんばってあげなければなぁ~(´・ω・`)



オマケ


遥迦で露店を回っているといきなりトレードしてきた方が・・・
いきなりだったので閉じてしまったのだが、買い取って欲しい模様。

お金が必要なんだってさ~。

・・・



でもさ?
いきなりね?断りもなしにトーレド出しても・・・困るのよ?
しかも知らない人に^^
買い取った私って・・・・えらい!!(マテ
はいスンマセン・・・・
でも・・・ありがとうの一言もないってどうよ?


・・・・


ヽ(`Д´)ノ



追記を閉じる▲



オマケ


遥迦で露店を回っているといきなりトレードしてきた方が・・・
いきなりだったので閉じてしまったのだが、買い取って欲しい模様。

お金が必要なんだってさ~。

・・・



でもさ?
いきなりね?断りもなしにトーレド出しても・・・困るのよ?
しかも知らない人に^^
買い取った私って・・・・えらい!!(マテ
はいスンマセン・・・・
でも・・・ありがとうの一言もないってどうよ?


・・・・


ヽ(`Д´)ノ


【2006/09/14 00:13】 | RO日記
トラックバック(0) |


さらら
断りも無しにトレードってビックリするよね(汗)。
でもその人、こんなにアイテム持ってるんなら素直に自分で売ったら良いかと…(笑) ナゾだねw

血斧はラッキーだね~♪
でも私オークロードとオークヒーロー間違えて西兄貴村を探し回ってた上、やっと現場についたら戦闘終了…(汗)。
何もしてません、私………。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
断りも無しにトレードってビックリするよね(汗)。
でもその人、こんなにアイテム持ってるんなら素直に自分で売ったら良いかと…(笑) ナゾだねw

血斧はラッキーだね~♪
でも私オークロードとオークヒーロー間違えて西兄貴村を探し回ってた上、やっと現場についたら戦闘終了…(汗)。
何もしてません、私………。
2006/09/14(Thu) 01:31 | URL  | さらら #OQekSdOA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
