独断と偏見の日記(・∀・)

一昨日ぐらいから雨が続いてる関東です・・・おはようございますウィリーです。

雨とかうざい~~~
うざい言っても、自然現象なので、お察しください。

昨日の出来事

何時も通りに、仕事出勤。

何時も通りに、お仕事。

「人・・・多いなぁ~」(心の中)

わっせわっせと、お仕事お仕事。

時間が忘れたが、多分8時ぐらい?

父親と姉弟(小学生と幼稚園ぐらいかな)がレジ済ませようとやってきた。
それはいいが、レジ来たとたんお子様方がガチャガチャがある方向へと行く。
行ってははしゃぎ出すしまつ。
「う・・・うるさいなぁ~」ココロの声。
次に並んでたお客様が
「うるさいんだよ!!」
と、女の子にどなった。
「ほら、怒られた」
と、父親。
一度は、父親が注意してるんだよ?それでも聞かなかった女の子。
「謝りに行って来い」
と、行っても行かない。
まぁ~知らないおじさんに怒られて怖くていけないわなぁ~(;´▽`A‘‘
「悔しいだろ>」と父親。
「くやしくないもん!」女の子。

・・・

反省してないもよう

その怒鳴ったお客がいなくなったとたん
また騒ぎ出す・・・
本当に反省していない

弁当を温めていた父親が女の子に
「これ、見ていて」と、言って外に。
その間、姉弟で留守番。
弟が姉をいじめる。
女の子が半泣き。
「なにやってんだか・・・」心の声
親が帰ってきて、家に帰っていきましたとさ!

・・・

一応お店なんで、静かにしてもらいたいものです。
最近のお子様は行儀がなってないっていうか・・・
歳がまだ未熟なんで仕方ないのだろうけど、他の方に迷惑なることは
小さいうちからでも知ってもらいたいと、思ってしまった。




返信

>>さららさん

あぅ・・・気づかなくってごめんよぅぅぅ~・゚・(つД`)・゚・
これからssもちゃんと見て書きます!
イラストは、いつ誰を描いて載せるかは・・・フフフ
描いてくれるなら大歓迎!気長にまってますよ~(*´▽`*)



【2006/09/13 09:39】 | リアル日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
