独断と偏見の日記(・∀・)

頭と目が疲れているウィリーです。( ・ω・)ノオハ♪




昨日の出来事書くって・・・日記になるんだろうか・・・
最近の不安なのですよ・・w

さてさて、昨日の出来事は、色々ありまして・・・w

まずBSが新しいGに入りました~(*´▽`*)


入ったところは

Gにはいったよ


スマイル商会

下水では知っている人が多かった・・・
HPを拝見したところ、Gvやっていたそうなw
私は基本的にはまったりだし・・・メインがGvギルドに入ってるしなw
ウィリーの次に転生できたらいいなぁ~って思ってるキャラなのでがんばりますとも!!




遥迦で下水に戻ると、G狩りにお呼ばれを・・・w
でも、G狩りって22時からよね~?
毎回時間過ぎてからがおおいGですがたのしいんだよね~w
今回、砦落としているので、折角だからADへw
コレアで行ってきましたよ~
人が多かったけど、坊主さんが公平のことを考えてくれて・・・
非公平ではなく公平でいかさせてくれました~ありがたいっす・・・・゚・(つД`)・゚・

AD


私のとこは3人ですね~
今、写ってるのはBLさんと愁ちゃん。
この@、愁ちゃんが落ちてしまい、ハム様が合流。
鷹師なんだって~鷹が飛ぶ飛ぶww
死ぬ事もなく、2PTで行ったものの、何故か別行動になっていた。

申し訳なかったかも・・・

%はかなりあがったかも・・・
何分経験値をみないもので・・・(;´▽`A‘‘

さて今日はなにして遊ぼうかな・・・

はっ!
今日はお仕事夕方からだった・・・・゚・(つД`)・゚・


【2006/09/12 09:30】 | RO日記
トラックバック(0) |


さらら
わ 私も写ってるのに………… orz
シクシクシク

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わ 私も写ってるのに………… orz
シクシクシク
2006/09/12(Tue) 11:35 | URL  | さらら #OQekSdOA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
