独断と偏見の日記(・∀・)

こんにちわ~ウィリです。

今日はお仕事が夕方からなのでROで狩りにいってまいりました!





44%からLV上がるまでがんばった!







リア友の騎士と狩りにでかけ









疲れた!




(マテ






冗談だとしなくもないが(ぁ




まじ疲れた。。。暑いし・・・・






狩りにいってきたとこは





兄貴ーーーー!






マッスルマッスル





狩りに来られる人が多くなったため



(さすが・・・夏休み・・・






SDに行って参った!





騎士が走っていくのはいいが・・・






貯めすぎだろ(==;




ミノ





何度、放置しようかと思ったことか・・・・





(マテ!!





冗談よ~冗談w





結構、パサナから武器を落としてもらったはいいが・・・





鑑定




鑑定っと





ゴミ






・゚・(つД`)・゚・





いらないのが増えた~~~~。゜(゜´Д`゜)゜。




100kで買い取って過剰しにいった









全部クホッタ!!!





追加



追加っと




ずいぶん前に狩りにいってたssが残っていたのであげちゃおうb




リア友のVITプリとハンタ様とスナイパさまと私のプリでニブルに行ってた事です。



うん




普通に狩りならよかったが






なにぶん集めたがりがお二方もいちゃ~ね~





多すぎだろ!?





多すぎだろ!!




あんまり人がいなかったからよかったものの



ハンタ様何度ナムったか・・・





少しトレインしながらだったので






ちっとしたトレイン






危なく私も死ぬとこだったんだぞ!!



追記を閉じる▲
追加



追加っと




ずいぶん前に狩りにいってたssが残っていたのであげちゃおうb




リア友のVITプリとハンタ様とスナイパさまと私のプリでニブルに行ってた事です。



うん




普通に狩りならよかったが






なにぶん集めたがりがお二方もいちゃ~ね~





多すぎだろ!?





多すぎだろ!!




あんまり人がいなかったからよかったものの



ハンタ様何度ナムったか・・・





少しトレインしながらだったので






ちっとしたトレイン






危なく私も死ぬとこだったんだぞ!!


【2006/07/31 12:49】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
