独断と偏見の日記(・∀・)

最近、インフルエンザで賑わってますね。どもウィリーですヽ(゚∀゚)ノ



そうそう、インフルエンザと言えば。
昨日、こんなニュースを2chサイトで見つけました。

奈良県で中高生3368人が欠席、1068人がインフルエンザと類似の症状
いくらなんでも多すぎではないかと。
1068人って・・・・(( ;゚Д゚))ブルブル

@もう一個。

【新型インフル】 「家ではやることない」 休校の高校生らカラオケボックスに列、店長は困惑

こちらはちょっと面白かったかなと思っとります。
家でやる事ない=カラオケっておかしいのですよね?
ウイルスを撒き散らすために出かけるようなものですよね?
ちょっとは自重しましょうよ(;´∀`)



まぁ、うん。

いつか関東にも波が押し寄せてきそうです(´・ω・`)
そんでマスク買いに近くのドラッグストアに行ったら
「今日の入荷分は売り切れになりました。次の入荷は未定です。」と、張り紙がwwwww
えーーーーーーーーって思って、他の大きなドラッグストアに買いにいったんだけど
どこもかしこも、売り切れだってよ!ヽ(;´Д`)ノ


どうしましょうね・・・まったく(´・ω・`)

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/05/19 15:28】 | リアル日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
