独断と偏見の日記(・∀・)

こんばんわ、ウィリーです。
だいぶ、更新しておりませんでした。

忙しいって言うのか、書くことがないって言うか。
まぁ、いつもの言い訳ですね。


最近、と言うよりも一ヶ月前に原付の免許を取ろうと勉強し始めて、
先日、受けに行ったわけですよ。
1時間もかけて、朝早くから出かけて。

んで、不合格となりました。

気を取り直して、後日また行ってまいりますよ。
今度は、合格する!!


さてお知らせです。
Pixivにてブログが作れると言う事で、作ってみた。

サービスが始まったばかりなので、機能がいいかよくわかりません。
ので、ここにはリンクは貼らないでおきます。

そちらのブログはイラストメインにしようかと思っとります。
んで、こっちは日記メインに。

コメントに残してくれればリンクはろうかな・・・。(何様のつもりだ


ゲームについて。

最近またもやROにINしなくなりました。
PSPにてゲームもしなくなりました。
当分、ゲームについては書かないと思います。

まぁ、今後もまったりと不定期に更新し続けます。


追記を閉じる▲

さてお知らせです。
Pixivにてブログが作れると言う事で、作ってみた。

サービスが始まったばかりなので、機能がいいかよくわかりません。
ので、ここにはリンクは貼らないでおきます。

そちらのブログはイラストメインにしようかと思っとります。
んで、こっちは日記メインに。

コメントに残してくれればリンクはろうかな・・・。(何様のつもりだ


ゲームについて。

最近またもやROにINしなくなりました。
PSPにてゲームもしなくなりました。
当分、ゲームについては書かないと思います。

まぁ、今後もまったりと不定期に更新し続けます。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/04/23 23:35】 | リアル日記
|


atelier
ZIPでくれ!


ウィリー
atelier様>>ZIPになるほど描いたりしてません;ので、差し上げたりすることが出来ないので、申し訳ないです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ZIPでくれ!
2009/04/30(Thu) 07:26 | URL  | atelier #bhhZubZs[ 編集]
atelier様>>ZIPになるほど描いたりしてません;ので、差し上げたりすることが出来ないので、申し訳ないです。
2009/04/30(Thu) 20:53 | URL  | ウィリー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
