独断と偏見の日記(・∀・)

どうも、ご無沙汰しております、うぃりーです。どもども。
前の日記から一ヶ月ですか・・・。サボり癖がついてしまいました(汗

今日は、天気が悪くって霙が降っておりました。
さすがに寒いw
20度以上の温かさから、4度ですよ?ww
ありえないwwww

そうそう、今日10時ごろに、ネットで買ったものが届きました。ヒャッホイ
といっても買ったものは・・・。


ビギナーズパッケージ2009



どこが初心者って話なんすが・・ww
小売価格4000円の所、安いところ探して3500円で買いましたウマー。

中身はこんなかんじ。



正直言うとね、外側は安っぽい、プラスチックでした。
メモリアルだっけ?
12000円もするの。
あれと比べるてしまうと・・・メモリアルもこの価格にして下さいって感じ。
なんか、箱だけが高いって感じだわ。→メモリアルがね

まぁ当分、ROに入らないかと思うので、装備できずに。。。
宝の持ちぐされってやつですねwwww

今は・・・PSPでヴァルキリーにはまってます。
モンハンは最近やってないのー。










えっと、先週の土曜日のことなんだけど、アキバに行って参りました。
彼氏様の買い物に付き合いで。
自分が買ったものと、取ってもらったり買ってもらったものをちょいと報告。


アキバのゲーセンにて、あるものを発覚。
それは、・・・


090227_1121~02

ニコニコ動画でもお馴染みの、マスコットキャラ・・・名前は知らない。
@にわとりもいたけど、TV君を取ってもらいました。

とあるPCショップにて。
気になったものを発見しました。
それは・・・・。

アイルー占い。

1個280円。

何気に二個買ってもらった。
手に入ったのは

090227_1121~01

メラルーとドングリスーツのアイルー。
かわいいよwww
占いは一個はボマー的な事が書かれてましたが・・・。
そういえば、彼氏様がボマー好きなので、2人で見て笑ってしまいましがねww
もう一個はネタにもならないものでしたが。

さてメインにまいりましょう。

アキバの路地裏っぽい所の、小さなお店。
どんなに小さなお店でも、群がる人は群がるもので・・・。
店頭で、「卑怯戦隊うろたんだー」(PV付 ニコ動でうpされてる奴)が流れてたのはうれしかったがww

んでそこで見つけてしまったのよ。
カメラには撮ってないんだけど、「ゆっくりしていってね」のぬいぐるみwww


まぁそれはおいといて。

可愛いものが目に入ってきて速攻買ってしまったもの。

こちら




3.jpg

缶ジュース


横側

4.jpg

一個150円になりました。






まだ、飲んでおりませぬ。


追記を閉じる▲










えっと、先週の土曜日のことなんだけど、アキバに行って参りました。
彼氏様の買い物に付き合いで。
自分が買ったものと、取ってもらったり買ってもらったものをちょいと報告。


アキバのゲーセンにて、あるものを発覚。
それは、・・・


090227_1121~02

ニコニコ動画でもお馴染みの、マスコットキャラ・・・名前は知らない。
@にわとりもいたけど、TV君を取ってもらいました。

とあるPCショップにて。
気になったものを発見しました。
それは・・・・。

アイルー占い。

1個280円。

何気に二個買ってもらった。
手に入ったのは

090227_1121~01

メラルーとドングリスーツのアイルー。
かわいいよwww
占いは一個はボマー的な事が書かれてましたが・・・。
そういえば、彼氏様がボマー好きなので、2人で見て笑ってしまいましがねww
もう一個はネタにもならないものでしたが。

さてメインにまいりましょう。

アキバの路地裏っぽい所の、小さなお店。
どんなに小さなお店でも、群がる人は群がるもので・・・。
店頭で、「卑怯戦隊うろたんだー」(PV付 ニコ動でうpされてる奴)が流れてたのはうれしかったがww

んでそこで見つけてしまったのよ。
カメラには撮ってないんだけど、「ゆっくりしていってね」のぬいぐるみwww


まぁそれはおいといて。

可愛いものが目に入ってきて速攻買ってしまったもの。

こちら




3.jpg

缶ジュース


横側

4.jpg

一個150円になりました。






まだ、飲んでおりませぬ。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/02/27 11:57】 | リアル日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
