独断と偏見の日記(・∀・)

ただいま帰ってきました・・・こんばんは、うぃりーです(・∀・)


今日のお仕事は、入ってからずっとサブについていました。
サブいっても、あんまりレジに呼ばれなかったけどね。

なにやら、出すものが多くて、大変だったのだが
なんだろ・・・新鮮な感じ(*´▽`*)
いままでが、ずっっっっとレジだったからかな・・・
でもあれですよ・・・身長以上ある棚の上に1.5ℓ×6本を置かなきゃいけないって辛い・゚・(つД`)・゚・
それよりも、500ml24本入りのが重いか・・・
肩が痛くなり、腕が筋肉痛になりそうだった・・・


帰り際、丁度裏場から出ると後ろから悲鳴
何事かと思ったら、揺れる揺れる。うん。地震だったw
3度ぐらいかな~って普通に思えるぐらい結構平然としてる私。
買い物ついでに店長が、落ちてるものが無いか一緒に見ようと言って来たので、見回ることに。
まぁ~あんま大きくなかったから落ちてはいなかったw
よかったよかった(*´▽`*)




外出先で地震が起こること今まで無かったのだが
普通に思ったことがある。

軽い地震なら立っていても揺れがあんまり感じなかった



【2006/08/31 18:29】 | リアル日記
トラックバック(0) |


BlogPetのコロ
軽い感じとか、感じと、大きい後ろを
買い物しなかったの?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
軽い感じとか、感じと、大きい後ろを
買い物しなかったの?
2006/09/02(Sat) 17:59 | URL  | BlogPetのコロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
