独断と偏見の日記(・∀・)

    ウィリー

                  ウィリー スマイル商会所属
              現在のLv、83/49。目指してる型はD>I>V。
                   目標JobLvは63。まだまだ遠い;




    遥迦

                      遥迦 裏スマイル所属
              現在のLv、93/50。今のところ、一番オーラに近い子。
                 最終狩場が決まっておらず、まったり散策中。




     ウィリー 

                   ウィリー  スマイル商会所属
                現在のLv、92/50。二番目にオーラに近い子。
                  BSを抜いて先にオーラになる可能性も。




   うぃり02

                    うぃり ゴミ箱所属
              現在のLv、80/50。相方のセージと一緒に上げてる子。
                      セージ魂特化エスマリンカー。
        支援プリとのペア狩も可能だがSP消費が激しいために、滅多に行かない。
               行くなら、相方を入れてトリオが一番おいしい。
              今のところ、一番のお金稼ぎキャラ。(スノウアーcウマー)
          外見装備はモルセット。見た目が可愛くないので、通常装備↓。
                  うぃり01




      ハルカ・ハーカー

                 ハルカ・ハーカー 所属G無し。
                現在のLv、53/40。ME予定の子。
         実際のところ、放置気味なので、当分の間は上がらない。


FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/12 09:39】 | キャラ紹介
|


アストラル
見かけたら、声かけますね。
私は、JOBがいいので、現在ゲフェン3F狩していますよ。
見かけたら支援よろしく(笑)




ウィリー
ゲフェンですね。
なかなか行かない場所だけれども、見かけたら支援します^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
見かけたら、声かけますね。
私は、JOBがいいので、現在ゲフェン3F狩していますよ。
見かけたら支援よろしく(笑)

2009/01/12(Mon) 13:03 | URL  | アストラル #-[ 編集]
ゲフェンですね。
なかなか行かない場所だけれども、見かけたら支援します^^
2009/01/20(Tue) 14:37 | URL  | ウィリー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
