fc2ブログ
                 独断と偏見の日記(・∀・)
おはようございます、ウィリーです。


昨日の夜に、さらに狩りに行ったとです。
丁度、坊主さんがいたために、G狩りしようじゃないかとw
それまでに一時間あったので
ガンさんにナンパされ、ロンさんとともに、お城へw

なんとまぁ~ガンさんはLv94だっけかな・・・LKもってるにもかかわらず
お城行った事ないといっていたので、それをきっかけにw


大分、調子がいいようで・・・

深遠様~


深遠様二体と遭遇しちゃったw


こ・・・こわ!!


さて、一時間後G狩りを開始!行った先はゲフェニア
メンバが多すぎて、Lvも合わないのなんのって・・・
90台が6人ぐらいかな・・・
そんで、坊主さんのプリと愁ちゃんのGXのPT
私はコレアでロタスさんのGXと薔薇さんのパラディンとくるりさんの騎士の4人PTでいってきた。
私のLvが低いために坊主さんにPTの支援もしていただいた・・・
あぁん・・・INTがほすぃ・・・(*´▽`*)


狩りを進めていると・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


素敵なタッグ


す・・・素敵なタッグw

これも倒しつつ、少しするとWisが
カティからなのだが、G狩りに参戦とのこと。
一向は、入ってくる場所にと移動。
このときに何人か、この場で落ちるとのことなので、
(このときに私含むPTの3人が落ち)
誰もいなくなってしまったので、今度はウィリで参戦。
装備を変えるために、溜り場に戻り
ゲフェニアに向かうのだが・・・・
このときちょっとした用でAFK・・・(;´▽`A‘‘

戻ってきて「さぁ~行こう!!」
って、なったのに・・・



なんで・・

なんで!


落ちるんだよぉぉぉぅ・・・・゚・(つД`)・゚・



この@私は、戻れなかった・・・









折角・・・久しぶりに大勢と遊ぶ機会だったのになぁ~・・・(遠い目・・)


【2006/08/31 08:51】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック