独断と偏見の日記(・∀・)

おはようございますウィリーです!

え~、ROにまったく入ってなかったためにRO日記が書けなかったとです。


さて、久しぶりにROに入ってしたことは


狩りっしょ!


サブにいるプリのGの方々と一緒に狩りに出かけましたw


メインのプリでね!?


(*´▽`*)


まったりと狩りだったので騎士団へ!


PTメンバーは


アサシン:1 モンク:1 ソウルリンカ:1 プリ:1


まぁ~あれです


非公平でっす!!


その方々とは初対面だったのですが


うまくやっていけそうな・・・・w




リンカ様からプリ魂をもらったり遊んでました


ダメをw



HLのエフェクトってかっこよかったんだね・・・・


初めてしったよ!!


カリツにHLで撃ってみた所





(((;゚д゚)))ガクガクブルブル



サンキュウb



3939!



カリツがサンキュウと言ってるかのようだ・・・・(マテ



そんで最高ダメが



HLで・・・




5155



これよりも当たってのだが・・・

ss摂り忘れ      ・゚・(つД`)・゚・
さてメインはこっちね!b







ほんとの目的別にあったのだ!!(ぉぃ








相方様の発光が目的とした狩りでしたw





(*´▽`*)







LVUP!!








ここでもおめでとうっと言ってみる







醗酵








発光じゃなくって醗酵










おめでとう!!











      
これで 













腐っても平気だね!!











・・・









ごめんなさい・・・









早く転生してアサクロになってほしいものですw











オマケ




深遠様




深遠様にダメが素敵w



追記を閉じる▲
さてメインはこっちね!b







ほんとの目的別にあったのだ!!(ぉぃ








相方様の発光が目的とした狩りでしたw





(*´▽`*)







LVUP!!








ここでもおめでとうっと言ってみる







醗酵








発光じゃなくって醗酵










おめでとう!!











      
これで 













腐っても平気だね!!











・・・









ごめんなさい・・・









早く転生してアサクロになってほしいものですw











オマケ




深遠様




深遠様にダメが素敵w


【2006/07/30 09:39】 | RO日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/30(Sun) 14:14 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
