独断と偏見の日記(・∀・)

バトンがあったのでやってみた。

ROマイキャラ紹介バトン

Q1 差し支えなければキャラ名を教えて下さい
A1 ウィリー
Q2 名前の由来はありますか?
A2 なんとなく、出てきたのがこれだった。
Q3 職業は?
A3 ハイプリースト
Q4 なぜ、その職業を選んだのですか?
A4 支援が好きなのさ。
Q5 ステータスは何に振ってますか?
A5 D>I>V
Q6 …後悔してる?
A6 全然していない。
Q7 スキルはじっくり考えて取りましたか?
A7 取りたいのだけさっさと取ったw
Q8 実はスキルリセットしたいとか考えてません?
A8 2回ぐらいしたなぁ~。
Q9 ギルドには加入してますか?
A9 してる。
Q10 加入している方、どうしてそのギルドに入ったのですか?
A10 募集チャット出したら、書き込みあったのがそこだった。
Q11 職位は何ですか?
A11 僕達が繋がる物語www
Q12 加入していない方、今後ギルドに加入したいと思いますか?
A12 どうかな・・・。
Q13 GvGしてます?
A13 していない
Q14 している方、GvGの思い出なんかをどうぞ
A14 してないのでわからんw
Q15 していない方、興味はありますか?
A15 ないっす。
Q16 普段はどこに居ますか?
A16 溜まり場かな?
Q17 どんな頭装備つけてますか?
A17 ウエスタングレイス
Q18 友達登録は何人くらいしてますか?
A18 さぁ?覚えてないw
Q19 相方さんはいますか?
A19 いる。
Q20 いる方、相手の職業は何ですか?また、普段はどこに狩りに行きますか?
A20 私がWizで相方がプリだな。主にメデューサ狩りだった気がする。
Q21 結婚はしてますか?
A21 してたね。
Q22 している方、相手の方と出会った頃の思い出とかどうぞ
A22 憧れでしたwww
Q23 していない方、興味はありますか?
A23 興味ない。
Q24 実は離婚とか…
A24 してる。相方が引退したから。
Q25 養子は取ってますか?
A25 取ってる。
Q26 取ってる方、養子の職業は何ですか?
A26 商人ちゃん。
Q27 家族で狩りに行ったりしますか?
A27 行った事無い。
Q28 取ってない方、養子は欲しいと思いますか?
A28 もぅいるからいいw
Q29 狩りはソロ狩りかPT狩りどちらが多いですか?
A29 支援なので、PT狩り必須だよね。
Q30 狩りに行く時はどんな装備ですか?
A30 場所によって違う。
Q31 主な狩場を教えて下さい
A31 どこだろ?w
Q32 そのキャラで行ってみたい狩場はありますか?
A32 特に無い。
Q33 臨時や遊行に参加したことはありますか?
A33 ある。
Q34 一回の狩りのデスペナ数、最高記録って何回…?また、場所はどこ?
A34 何回だっけかなぁ・・・。場所はカタコン2F。
Q35 クエストはやってますか?
A35 やってる。
Q36 そのキャラのために欲しい装備などありますか?
A36 今はよくわからん。
Q37 ぶっちゃけZenyはどのくらい持ってる?
A37 20M以上30M未満ぐらい。
Q38 そのキャラで出したレアやcはありますか?(箱からも可)
A38 なんだったけかなぁ。。。
Q39 最後にそのキャラの思い出を語ってください
A39 嬉しい事も悲しい事も分かち合った様な気もするかな・・・?
Q40 お疲れ様でした、これからもそのキャラを大切にしてあげてください
A40 もちろん!

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/20 18:42】 | 戯言
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
