独断と偏見の日記(・∀・)


通院してきたよ。
先週、左上の歯を抜いた所を今日型取りしてきた。
10分足らずで終わったんだけど、初めて先生に質問させてもらった。

前歯の治療の事をね。

前歯の治療に関してネットでも見てみたんだけど、どうも痛いらしい。
其のことを聴きたかった。

だって、左上の歯。麻酔打つ時、すっごく痛かったのだ。
涙が出てきそうなぐらい。
だからちょっと、調べてた。

んで、先生にも聞いたんだけど、ちょっとは痛いらしい。
ただ、これまでの治療から見れば大丈夫と、勇気付けられた。

まぁ・・・怖いっちゃ~怖いんだがwww
うむ。報いは受けるさ。オラ、ガンバル。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/11/20 18:17】 | リアル日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
