独断と偏見の日記(・∀・)

腰が痛くてもがんばってるウィリーですこんばんは。

座りすぎはやはり良くないと思う今日この頃。
でもPCの前から離れられないのであります。もう・・・・病気だね・・・・(*´▽`*)




いつにもましてがんばってきたよ!
遥迦はLv上がってないけどさ・・・。
狩り行ってきたのよ?これでも。
行ったはいいが・・・これはないよね・・・?

かめかめ


誰だ!!こんなところで枝折ったやつは!!  そこに居直れ!!!!


はっ!

し・・・失礼した・・・恥ずかしいところをお見せして・゚・(つД`)・゚・

でも・・・アサルトタートルは無理だって・・・
はぁ~、うん遥迦、今日上げる気なくしたよ・・・(;´▽`A‘‘



今日は人が多く入ってきたよ!

始めにウィルっちのスナイパと亜紀さんのアサと一緒に騎士団に行ってきたのだ。
始めから順調な滑り出し。


最初っから血騎士に遭遇!!

一回目の血騎士


もちろん倒しましたよ?なにも出なかったけどさ・・・・
この@もばりばりと狩る!狩る!!
時たまには、こんな場面もw


深遠様~が2体!!!


も・・・もちろん倒しにいったよ!!
ただね・・・亜紀さんを殺してしまったりとか・・・・゚・(つД`)・゚・
申し訳ねぇ~です・・・

して

2回目の騎士


2回目の血騎士でっすb今日はよく会うなぁ~
この直後に魔剣が横沸き
もちろん倒したっすよ~!b
ウマウマ~(*´▽`*)


一度、清算しに戻り、まったりしたの。

で、今度は六人PTで行ったよ~城にw
PT編成は、私ウィリーを筆頭にウィルっちのスナイパ、亜紀さんのアサ ミコルさんのモンク、   ナイトサイトさんのプリ 沙っちゃんのプリ 計6人ですなb

プリが3人なんて贅沢な!


ペチペチと狩りいってるのも束の間

たとえどんなに、プリが3人いようとも、VITプリがいようとも
MEプリがいようとも、死ぬときは死ぬ!!


全滅かけ。。。。


よく湧きがいいとこにいったのだが・・・負けました・゚・(つД`)・゚・

うん、無理だったw


この@沙っちゃんとナイトサイトさんと別れ今度は4人で監獄にいってきたw
狩り途中にインジャ(変体)cが出たりとウマウマだったのだが・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


全滅


い・・・痛いよ!!ママン。。。・゚・(つД`)・゚・

計何度死んだかな・・・3回だったかな・・・・゚・(つД`)・゚・



もう少し時間あるしがんばってみるかな・・・?


それはもう気分しだいDA!!






オマケ


今日のBOTw


下水前に現れているBOT。
アチャはいなくなったが・・・ログがまだいるの・・・・


BOT



メインアカウントを止めても、そりゃ・・・出てくるよ
だって副アカウントだってあるかもしれないじゃない!




追記を閉じる▲




オマケ


今日のBOTw


下水前に現れているBOT。
アチャはいなくなったが・・・ログがまだいるの・・・・


BOT



メインアカウントを止めても、そりゃ・・・出てくるよ
だって副アカウントだってあるかもしれないじゃない!



FC2blog テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/30 17:36】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
