独断と偏見の日記(・∀・)

暑くなってきた。
最近、涼しかったのに残念。

昨日、駅前にある某大型?チェーンの薬店が閉店しました。
お世話になった訳ではないけど、なんかションボリ。
今後、何が出来るか楽しみでもある。

返信

>>アストラルさん
モンハン始めたのですね!
私も最初のころは、拡張して広めるのが楽しみで仕方なかったw

ROは、今どんな感じなのでしょうね?
来週には、モロクパッチが来るみたいですが。
繋がり難いのはイライラしますよねー;

>>エルドさん
G級素材はきついよね。
一人じゃ集める気が起きない;

激昂は亜種扱いでいいのかな~。
よく分かんないw

ただ、激昂を倒さないと、『黄金の雪沓』って言う勲章はもらえない。
Gからの新しい勲章だから、無かったらがんばれ!
応援だけしとくー(コラ


-日記-


昨日の夜に、ラージャン(激昂)を含む全ての捕獲に成功したよ!
もぅ、怖かった!
死ぬことは無かったけど、精神的につらかった;
角は一本折ってもらったけど、もう一本は折れなかった。
WIKIでも、両方破壊する前に討伐してしまうって書いてあったし。

まぁ、こちらとしては角よりも捕獲優先だったしね。

激昂は終わったからもぅ行かないぞ!!
行こうって言ったって行かない!!ってぐらいに怖い;



FC2blog テーマ:MHP2nd G - ジャンル:ゲーム

【2008/09/03 10:51】 | MHP2G日記
|


えるど
あれは一回やると満足するよね!
弟達とたこにしたけど、罠切れたら涙目過ぎる!

ともあれ、おっかれ!w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あれは一回やると満足するよね!
弟達とたこにしたけど、罠切れたら涙目過ぎる!

ともあれ、おっかれ!w
2008/09/03(Wed) 16:42 | URL  | えるど #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
