独断と偏見の日記(・∀・)

えっと、モンハン日記書けばいいのではと言われたので書かせていただきます。

別に、嫌々とかじゃないんだからね!!



モンハン日記という事で。



HRが9になって、随分と経ちます。

G☆3のキークエストを終わらせて、ウカムを討伐。

討伐後の武器を作れるようになったけど、作る気が起きないのはお察しで。

その後は、G☆1を全て終え、☆2は後回し。

原種、亜種のモンスター達を捕獲し始める。

残りは、ラージャンとラージャン(激昂) のみ。

むしろ、怖い。立ち向かうのが怖い。

捕獲だけと言っても、半端ない攻撃力をお持ちなので、油断できない。


一人のときは、モノブロスを行ってた。

何故って、最小最大の金冠出したくってさ!

これは、終わったから次はナナだけb

モノブロスとナナは村クエしか出ないから一人でやるかしかないしね。

他は、彼氏と一緒に進めるつもりなのだ。


FC2blog テーマ:MHP2nd G - ジャンル:ゲーム

【2008/09/02 10:10】 | MHP2G日記
|


アストラル
私も最近始めましたよ。
RO接続し難くてイライラする事もあります。
ヘタレで村の拡張に走り、そろそろ本編をすすめないと、拡張できないようです(笑)


えるど
G級武器は素材が・・・orz

ラージャン(激昂)って亜種扱いなんだ・・・?
捕獲の勲章は前作でとってしまったせいでわからないうちがいる・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私も最近始めましたよ。
RO接続し難くてイライラする事もあります。
ヘタレで村の拡張に走り、そろそろ本編をすすめないと、拡張できないようです(笑)
2008/09/02(Tue) 12:58 | URL  | アストラル #-[ 編集]
G級武器は素材が・・・orz

ラージャン(激昂)って亜種扱いなんだ・・・?
捕獲の勲章は前作でとってしまったせいでわからないうちがいる・・・。
2008/09/02(Tue) 23:04 | URL  | えるど #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
