独断と偏見の日記(・∀・)

お久しぶりの、RO日記でございます。こんにちわ、ウィリーです。

下水前で、何分大変なことが起こってたらしい。
私はその時、ログインしていなかったために、よく分からんのだけども
桃様のブログや遮那さんのブログに載っているためにどの位、困ったものかよく分かる。




気を取り直して、今日は少しばからり狩りに行きました。
もちろん、あげるのは商人の遥迦だがの~。

今叩いてるのは、フェイ→↓のマップ
エルダウィローとエギラとビックフッドをメインに狩っています。
やっぱcほしいしね~

ただ今のLvは、42/31なり

さ・・・先が長いぜ・・・・・゚・(つД`)・゚・


狩りが終わって少し露店を回っていた。
ふと見ると青箱が120kとか・・・・(・∀・)イイネ!!


箱10個


10個買ってみた(ぇ

そこから


SCに・・・・


どこでもいいのでSCに入れる。
分かるとおりに、連打するため

GO!!



そして出たものが↓の品々

出たもの 出た! 

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

鑑定ものが5個とか・・・イパーイ(・∀・)

ドキドキワクワクしながら鑑定っと


鑑定結果


・・・・

orz

ま・・・負けたよママン・・・・・゚・(つД`)・゚・

あぅ・・・
箱運ないし、精錬運ないし・・・どしよかね~。


オマケ

今日のBOTw


BOT



エルダ森で見つけたBOTアチャ。
横殴りするわ、人のドロップ拾うは・・・もう最悪!!ヽ(`Д´)ノ



追記を閉じる▲

オマケ

今日のBOTw


BOT



エルダ森で見つけたBOTアチャ。
横殴りするわ、人のドロップ拾うは・・・もう最悪!!ヽ(`Д´)ノ


【2006/08/28 12:16】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
