独断と偏見の日記(・∀・)

もぅ・・・朝から嫌な天気・・・。
ども、うぃりーです(;´Д`)/


朝から、ムンムンな湿気に起こされ、シャワー浴びてスッキリかと思いきや。

10時ぐらい?だっけか・・・。



雷ですよ!雷!!!

もう、大嫌いな雷。

天敵と言ってもいい!

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガク ←こんな感じ。

買い物にも行ってなくって、お水の補給しに行かないと・・・・って思っていたら
雷が鳴り出して、雨が土砂降り。

どうしろと・・・。

時間おいて、雨が止んできて、今行くしかない!!って行って帰ってきた訳です。
さて、モンハンの話でもしようか。

最近は、トレジャーにはまってます。

今のところ、密林が終わって、今度は森丘。

レイア、レウスの夫婦がいるのでちと心配・・・。


トレジャー用の装備は・・・。

マカルパUセット、 黒刀【拾ノ型】珠は運搬と高速採取を付けてます。

これで、発動スキルは、

調合成功率45%
錬金術
高速剥ぎ取り&採取
運搬の達人

こんな、感じ。


村クエは上位になって星8をやってる。
ガノトト亜種2体が倒せないorz

諦めてもいいかしらね・・・?



追記を閉じる▲
さて、モンハンの話でもしようか。

最近は、トレジャーにはまってます。

今のところ、密林が終わって、今度は森丘。

レイア、レウスの夫婦がいるのでちと心配・・・。


トレジャー用の装備は・・・。

マカルパUセット、 黒刀【拾ノ型】珠は運搬と高速採取を付けてます。

これで、発動スキルは、

調合成功率45%
錬金術
高速剥ぎ取り&採取
運搬の達人

こんな、感じ。


村クエは上位になって星8をやってる。
ガノトト亜種2体が倒せないorz

諦めてもいいかしらね・・・?


FC2blog テーマ:MHP2nd G - ジャンル:ゲーム

【2008/07/18 16:01】 | リアル日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
