独断と偏見の日記(・∀・)

こんにちわ、雨が振り続けてますねー。

あーいやだ・・・。

ども、うぃりーです( ゚Д゚)y─┛~~


返信

>>れぎさん

お久しぶりです。
私もれぎさんのブログ見てたらMHFやってたんですねー。

新しいモンスターを狩りたいなら、やはりPSPとソフトを買うしか・・・・。
ウカムルバス、ヴォルガノス、ナルガクルガ、ヒプノック、ここら辺ですよね。
私もまだ会ってないです。動画とか見ていると倒せるのか自分・・・。って気分になるとです。



最近のMHは・・・。


おらぁ、少しばかりがんばったど!!

HRが4になり、集会所クエはHR3のクエやってます。

次は、テオだよテオ!(・д・)

村クエでは☆5をひたすらがんばってます。ゆっくりとねー。

ついさっき、ナナを倒したところでございます。

2回のクエで手に入ったアイテムは、龍鱗、爪、翼膜、甲殻、たてがみ、尻尾、角、でした。

角が二個貰ったのには、おどろいたもんです(´・ω・`)

正直、キリンやティガを倒すよりか、楽だったな・・・。


ニコニコ動画で今、すっごいはまってるものがある。

それは・・・。

「モンハンどうでしょう」

詳細はニコ動で検索してねw

毎週、見てる気がするなー。

オチ

二回目クエの時に、尻尾を切って「後もう少し!!」と調子をこいてたら、砥石忘れてました。。。

ぇぇ、クエストをやり直したとも!!


追記を閉じる▲
オチ

二回目クエの時に、尻尾を切って「後もう少し!!」と調子をこいてたら、砥石忘れてました。。。

ぇぇ、クエストをやり直したとも!!

FC2blog テーマ:MHP2nd G - ジャンル:ゲーム

【2008/06/12 11:17】 | MHP2G日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
