独断と偏見の日記(・∀・)

ご無沙汰しております。うぃりーです。

はい、ROを休止いたしましたー(´ー`)y-~~
いやーROに入らなくなって一ヶ月でしょ?一ヶ月!。
もぅ・・・休止にしないと・・・入ってるGに迷惑かかりますもん。




さてMHP2Gのお話でも・・・。

↓から。
めでたく、HRが3になりましたー。わーパチパチパチ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  

村クエでは星5つに挑戦中。
キリン狩ってティガ狩ってー・・・大変でした:;
自分一人で挑戦してみては、返り討ちになり「もぅだめだー」と諦め。

しかし!

彼氏の狩りかたを見せていただき、狩りかたを教えていただいたところ
狩れました!!

コツとか言葉で教えられても、上手くつかめないって言うか・・・・。
やっぱ現物を見ないとね!!


現在、作った装備(所持している)累々を晒しちゃいますかね。

[武器]

・太刀
:骨刀【鮫牙】
:斬破刀
:ダークサイス
:飛竜刀【青葉】
:飛竜刀【紅葉】
:黒刀【弐ノ型】
:白猿薙【ドド】
:龍木ノ太刀

・片手剣

:チーフククリ
:ドスバイトダガー
:スネークバイト
:レッドサーベル
:サンダーベイン

・双剣

:ツインダガー改
:ギアノスクロウズ改
:クックツインズ
:食いしん坊セット
:オーダーレイピア

・ヘヴィボーガン

:ボーンシューター
:ラビットキャスト
:メテオキャノン
:ラストニードル
:ナナホシ大砲

[防具]

・セット装備

:マムホムセット
:ギアノスセット
:メルホアセット
:ランゴセット
:バトルセット(ガンナー用)
:ガレオスセット
:ゲネポスセット
:フルフルセット
:レックス(ティガ)セット
:キリンセット

・単品頭装備

:ボーンキャップ
:混沌のパオ
:ブルファンゴフェイク



こんな感じですかねー。
なにせやりこみ時間は少ないもので・・・。
何を作っていいのか分からず、彼氏の装備を参照にほぼ同じようなものを作ってます。

現在の武器使用は太刀メインに。
ガンナーの使用頻度はかなり少なめ。
ガノトトス(原種)とティガ(雪山のみ)で使っとります。


地道にまったりとかんばっていきたいと思います。


追記を閉じる▲
めでたく、HRが3になりましたー。わーパチパチパチ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  

村クエでは星5つに挑戦中。
キリン狩ってティガ狩ってー・・・大変でした:;
自分一人で挑戦してみては、返り討ちになり「もぅだめだー」と諦め。

しかし!

彼氏の狩りかたを見せていただき、狩りかたを教えていただいたところ
狩れました!!

コツとか言葉で教えられても、上手くつかめないって言うか・・・・。
やっぱ現物を見ないとね!!


現在、作った装備(所持している)累々を晒しちゃいますかね。

[武器]

・太刀
:骨刀【鮫牙】
:斬破刀
:ダークサイス
:飛竜刀【青葉】
:飛竜刀【紅葉】
:黒刀【弐ノ型】
:白猿薙【ドド】
:龍木ノ太刀

・片手剣

:チーフククリ
:ドスバイトダガー
:スネークバイト
:レッドサーベル
:サンダーベイン

・双剣

:ツインダガー改
:ギアノスクロウズ改
:クックツインズ
:食いしん坊セット
:オーダーレイピア

・ヘヴィボーガン

:ボーンシューター
:ラビットキャスト
:メテオキャノン
:ラストニードル
:ナナホシ大砲

[防具]

・セット装備

:マムホムセット
:ギアノスセット
:メルホアセット
:ランゴセット
:バトルセット(ガンナー用)
:ガレオスセット
:ゲネポスセット
:フルフルセット
:レックス(ティガ)セット
:キリンセット

・単品頭装備

:ボーンキャップ
:混沌のパオ
:ブルファンゴフェイク



こんな感じですかねー。
なにせやりこみ時間は少ないもので・・・。
何を作っていいのか分からず、彼氏の装備を参照にほぼ同じようなものを作ってます。

現在の武器使用は太刀メインに。
ガンナーの使用頻度はかなり少なめ。
ガノトトス(原種)とティガ(雪山のみ)で使っとります。


地道にまったりとかんばっていきたいと思います。

FC2blog テーマ:MHP2nd G - ジャンル:ゲーム

【2008/06/05 11:54】 | MHP2G日記
|


れぎ
お久しぶりです^^
覗いてみたらうぃりーさんも、モンハンやっていたか~!2Gのオリジナルモンスターうちもハントしてぇ…。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
覗いてみたらうぃりーさんも、モンハンやっていたか~!2Gのオリジナルモンスターうちもハントしてぇ…。
2008/06/06(Fri) 09:50 | URL  | れぎ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
