独断と偏見の日記(・∀・)

おはようございます。

最近、寒くってしょうがないですな。

折角、薄着に慣れてきた所なのに、冬物の上着を引っ張り出してます。


返信

>>エルドさん

モンハンにはまってますよー。
ヘタレでしょうがない・・・・orz

いつかエルドさんと一緒に狩りに逝ってみたいものです。


MHP2G日記 5月5日~13日 まで。


買ってきて貰って、早速起動開始。

彼氏に進められるまま、メディアインストール。



今となっては、わかるキャラですが、アイルーが踊ってます。

見た瞬間、萌え死にました。

そんで、早速キャラを作り、ログイン!!(違う

初心者訓練所に向かい、一人がんばる。

進めたのは、基礎訓練から・・・・どこまでだったっけかな・・・orz

一週間もしてると忘れちまったぃ・・・テヘッ☆ミ

まぁそれから、少しずつ進めてます。

イャンクックは・・・嫌いです。蟹さんも嫌いです・・・。

訓練所で3回ほどクックに、果たし状を申し込んで、惨敗してます。

へたれすぎだぁ・・・・orz

気晴らしに、村クエで再度イャンクックを倒しに行こうとする。

採取やらマップを巡らせてくれないみたいw

クックから、お出ましになって、そりゃぁ、大変なことに。

20分かかって、やっと倒せた・・・。

次の村クエにてババコンガだっけ?

あっちのほうが楽でした;

今のところ、進めてるのは星クエ2つの「巨大昆虫、発生!!」まで。

武器は主に片手剣、双剣、ヘヴィボーガンあたり。

レッドサーベルを、今のところ主に使ってます。



まぁ今回このぐらいで。

モンハン遊んできますかな。



追記を閉じる▲


MHP2G日記 5月5日~13日 まで。


買ってきて貰って、早速起動開始。

彼氏に進められるまま、メディアインストール。



今となっては、わかるキャラですが、アイルーが踊ってます。

見た瞬間、萌え死にました。

そんで、早速キャラを作り、ログイン!!(違う

初心者訓練所に向かい、一人がんばる。

進めたのは、基礎訓練から・・・・どこまでだったっけかな・・・orz

一週間もしてると忘れちまったぃ・・・テヘッ☆ミ

まぁそれから、少しずつ進めてます。

イャンクックは・・・嫌いです。蟹さんも嫌いです・・・。

訓練所で3回ほどクックに、果たし状を申し込んで、惨敗してます。

へたれすぎだぁ・・・・orz

気晴らしに、村クエで再度イャンクックを倒しに行こうとする。

採取やらマップを巡らせてくれないみたいw

クックから、お出ましになって、そりゃぁ、大変なことに。

20分かかって、やっと倒せた・・・。

次の村クエにてババコンガだっけ?

あっちのほうが楽でした;

今のところ、進めてるのは星クエ2つの「巨大昆虫、発生!!」まで。

武器は主に片手剣、双剣、ヘヴィボーガンあたり。

レッドサーベルを、今のところ主に使ってます。



まぁ今回このぐらいで。

モンハン遊んできますかな。


FC2blog テーマ:MHP2nd G - ジャンル:ゲーム

【2008/05/14 08:45】 | MHP2G日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
