独断と偏見の日記(・∀・)

GWの話はもうおいとこうか。

なんてったって、過ぎてしまったしね(コラ


最近の私は、めっきりROから離れております。

なんか、こう・・・ROが嫌いとかそういうのじゃなくってね。

MHにはまってしまって、ずっとやっておる始末ですはい。



ちょっと、話は違う方向に行くけれど。


先日、歯医者に行って来て、右下奥歯を抜歯してきました。

表面麻酔、注射の麻酔を二回ほどして、開始。

ちょー顎が痛かった。

歯が根っこしか残ってなかったので、抜くのに時間がかかった。

「右手をグーにして、顎を支えててね」と、先生。

「顎が外れるかも」と言われたときは、怖かった・・・・。

抜いた後の疲労感・・・、怖いし、支えるのもつらかった。

でもでも、先生もお疲れ様でした。



さて、話はぐぐぐいっと変わって、MHのお話。

PSPの画面がちょー綺麗なので、傷はつけたくない!っと思い、彼氏と共にゲーム売ってるお店に。

着いて、品物を物色中。

色々なものが売っていて、どれにしようか迷う。

「ほとんど、家でやるならカバーとかのがいいんじゃない?」

と、言われそのようなもを買いました。

んで、帰ってきてから装着!!

080507_0838~01

シャキーン

くそぅ・・・アイルー可愛いよアイルー。


追記を閉じる▲
さて、話はぐぐぐいっと変わって、MHのお話。

PSPの画面がちょー綺麗なので、傷はつけたくない!っと思い、彼氏と共にゲーム売ってるお店に。

着いて、品物を物色中。

色々なものが売っていて、どれにしようか迷う。

「ほとんど、家でやるならカバーとかのがいいんじゃない?」

と、言われそのようなもを買いました。

んで、帰ってきてから装着!!

080507_0838~01

シャキーン

くそぅ・・・アイルー可愛いよアイルー。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/05/12 08:45】 | リアル日記
|


えるど
やや、うぃりーさんももんはんやってるのですねー!
USB無線で僕と握手!!(しません

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やや、うぃりーさんももんはんやってるのですねー!
USB無線で僕と握手!!(しません
2008/05/13(Tue) 12:28 | URL  | えるど #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
