独断と偏見の日記(・∀・)


5月4日(日) GW2日目。

仕事が入っており、12時に部屋を出、12時40分に仕事場に着く。

他の店から応援に来てくれてる次長様と、午前中のパート様とのお話しをする。

ここで、嫌な空気が流れる・・・。

なんでも、3日に来なければ行けないはずの、新人のパートさんが来なかったらしい。

(昨日の7日、店長に聞いたところ、電話したのだけど、切ってしまった・・・らしい)

そんで、4日の日もロング(13時から21時)でその新人が入っており、3日と4日連続で嫌になったか・・・と私は思ってるけどね。

案の定・・・その日も時間通りには来なかった。

(新人は、毎回毎回遅刻。時間ちょうどに来ては、化粧直しやらして、それからレジに向かう感じだった。
仕事をする身としては、もっとしっかりして欲しいものでしたが・・・。)

時間通りって言っても、無断欠席って言うやつですね。

「休む」との連絡も来ないので、午後は次長様と私の二人だけでしなければいけなくなった。

レジに入って、午前中のパートさんから「19時まで伸びれない?」と言って来たが、用事があるので断った。

パートさんが買い物してレジにくると、「皆に断られたから、ちょっと機嫌が悪いかも。主任(私)に当たるかもしれないから。」

と、注意を告げられた・・・。

その@の4時間ぶっ通しのレジは、久々すぎて疲れた・・・。

レジ上げて、次長様と対面するけど、機嫌が悪いというか、落ち込んでる模様。

まぁ、わからんでもないけどね・・・。

応援に来てる店で、人がいなくって、しかも二人で店を回さなければいけない状況だからね・・・。

あたられることも無く、無事終了。

「お先、失礼します」の、一言かける時も・・・なんか・・・ね(汗

そんで、約40分の道のりを自転車で帰って、彼氏にも愚痴をこぼす。

すっきりはしたけど、体の疲れはのこったまま・・・。



FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/05/08 10:37】 | リアル日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
