独断と偏見の日記(・∀・)

11時38分に歯医者に到着。

数分、待合室で待機。

呼ばれ中に入る。

治療開始。


歯の中の詰め物を取り出し、麻酔を打つ。

とても痛かった(泣)

徐々に麻酔が効いてきて、下顎左半分に違和感。

そして、歯を削る。

ずっと、口を開けたままなので顎が疲れたり(汗)

途中途中、先生は手を止め「楽にしていいよ」と。

そう言ったつかの間、「口開けてー」の繰り返し。



ちなみに、今回の治療内容は、歯の無い場所(抜き取った場所)にブリッジを入れるための土台を作るという作業。



繰り返し繰り返しの作業も終わり、削った後の型抜きをする。

この時、下顎、上顎両方するのだけど、むせ返ってしまった(汗)


歯茎の中になんか入れてるなーとか、ちょっと痛いなーと思いながらも、目を瞑りながら耐える。

作業も終盤。

仮歯を入れました。

まだプラスチックなので、硬いものは食べないようにとの事。

@10日後にきちんとした、ブリッジが出来上がり、左奥歯の治療は終わりな模様。




歯医者の出来事は、今日はこのぐらいにて・・・・。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/04/15 14:02】 | リアル日記
|


アストラル
お疲れ様でした。
口の中の工事早く終わるといいですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
口の中の工事早く終わるといいですね。
2008/04/15(Tue) 16:00 | URL  | アストラル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
