独断と偏見の日記(・∀・)

雨は辛いですね~。
今日は、朝から雨;

こにちわ、うぃりーです。

3週間も放置しました;

返信
>>さららさん

おめありです~♪
大当たりして、数日で露店行きになりました。
それで、懐ぬくぬくしてます♪

箱類は、紫以外なら開けるようにしてます。
青箱、P箱は開けるようにしてます。
なにせ、露店で買って開けたくなっちゃうので、出たら開けるようにしとります。


最近、仕事場では色々なことがおきております。


従業員が増えてきて、ありがたいのです♪

私含め、9人まで増えました。(店長も含め)

細かく書くと、店長、主任(私)、主任見習い、朝パートさん二人、昼間パート一人、アルバイト三人な感じ。

ついこの間も、夕方からの希望の方が面接に来ました。
受かる可能性はですね。

なにせ、バイトの子の一人が週1~2の調子なので、辛いのです。

今は、ナイトチーフが夕方(5時)から出て、朝方(8時)に終わる長ロングとかしてもらったりしてるのです(汗)
夜9時から昼間の1時あがりもあるときも・・・(汗)

そんぐらい人がまだいないのです。

@は他の店舗からの応援一人来てくれて、月曜日と土曜日出てくれて、この時は店長が休みなのです。


今更なのですが、主任なんてやらなかったほうがよかったかな・・・と後悔してますが、引越しまでがんばるつもりなのです。




以上、愚痴でした!!!(ぁ



追記を閉じる▲

最近、仕事場では色々なことがおきております。


従業員が増えてきて、ありがたいのです♪

私含め、9人まで増えました。(店長も含め)

細かく書くと、店長、主任(私)、主任見習い、朝パートさん二人、昼間パート一人、アルバイト三人な感じ。

ついこの間も、夕方からの希望の方が面接に来ました。
受かる可能性はですね。

なにせ、バイトの子の一人が週1~2の調子なので、辛いのです。

今は、ナイトチーフが夕方(5時)から出て、朝方(8時)に終わる長ロングとかしてもらったりしてるのです(汗)
夜9時から昼間の1時あがりもあるときも・・・(汗)

そんぐらい人がまだいないのです。

@は他の店舗からの応援一人来てくれて、月曜日と土曜日出てくれて、この時は店長が休みなのです。


今更なのですが、主任なんてやらなかったほうがよかったかな・・・と後悔してますが、引越しまでがんばるつもりなのです。




以上、愚痴でした!!!(ぁ


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/04/14 11:35】 | リアル日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
