独断と偏見の日記(・∀・)

お久しぶりです。毎回の事ながら、更新してないですorz


さて、タイトルにあるように嬉しい事が起きました。

昨日の夜、ギルメンの方々が、「箱の中身が変わった」みたいな話していて

ROの箱スレも覗いて見て、これは・・・買うべき!!と判断。

しかし、夜にはもう青箱なんて売り切れ・・・。

どこの露店にも紫しか置いてなく渋々、露店落ち・・・。

青箱が約5倍に膨れ上がるのは・・・orz


そんで、ついさっきのこと何だけど。

箱ないかな~と探してたら230kのがあって、1個買ってあける。

これの繰り返しを5回ほど・・・。

回りくどいとか言わないでね;?

これでもギャンブルとか好きじゃないんだけど・・・@一個@一個とかなってたら5個も開けてた訳で・・・。


そしたら!!

ログ


帽子・・・ktkr

さっそく鑑定してら

バルーン


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!

本命きたよ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

そんでは、ハイプリにでも装備してみましょうか。


























バルーンハット



自キャラですが・・・カワエー(*´д`*)ハァハァ

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/26 09:29】 | RO日記
|


さらら
おめっと~♪
大当たりきたね~w

私も箱開けてみたけど、紫2→青箱2ってナンデスカ… orz
(もちろんその青箱からはゴミが出てきましたとさw)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめっと~♪
大当たりきたね~w

私も箱開けてみたけど、紫2→青箱2ってナンデスカ… orz
(もちろんその青箱からはゴミが出てきましたとさw)
2008/04/10(Thu) 07:23 | URL  | さらら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
