独断と偏見の日記(・∀・)

皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はいたって、まったりと過ごしいるウィリーです、こんばんわ(*´▽`*)


この度、作った商人こと遥迦が36になりました~w
パチパチパチ

ポイポイ 狩り場は今のとこ、ポイスポアです!
 トンボがいるところで恐怖に怯えながら狩ってます(・∀・)b
 それでもいつの間にか、あがっているのでよしとしましょうか(ァ
 さすがに5~6体はかなりきつかった・゚・(つД`)・゚・
今度どこ狩りにいこうかなぁ~(*´▽`*)


さてさて、遥迦でまったりとしながらも
ウィルっちに誘われウィリーを出動!
狩りに行った先は、騎士団2F!
c帖を開けたいそうなw
開けてもいいが、買ってから開けてねw

ずっしり 久々の騎士団にてばったりと血騎士にバッタリ!
 危うく、MSの餌食になりそうだったが、ウィルっちのおかげで、無事生還。
 微妙なレアしか出ず撃沈・゚・(つД`)・゚・
 鎌いたちが計2個ってどうよ!
エルは16個も出ておいしかったけどさぁ~(・∀・)



この@にも狩りは続く。

ピエさんのアサクロとウィルっちのスナパと共に、アビスにw
ちなみにピエさんとはこれがはじめて一緒にPT組んだのですよ♪

さすが・・・アビスといったとこか・・・
硬い・・・そして痛い!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



な・・・なんじゃこりゃ~~~!!


なんじゃこりゃぁぁぁあ!!


ママン!!おおすぎるよ!!・゚・(つД`)・゚・
この狩りでピエさんを3回・・・そう3回も転ばせてしまった・・・・゚・(つД`)・゚・


もうしわけね~でやんす・・・


以後、精進あるのみ!!






返信

>>桃様

こちらこそよろしくお願いします!!なかなか育たないけどね・・・・(*´▽`*)
桃様のBSが早く光るよう祈ってますよw
オマケ


頭



頭がおかしくなっているBOT。かなりの数のBOTをここで発見。
4~5体ぐらいはいた。


泣けてくる、風景でした・・・。



追記を閉じる▲
オマケ


頭



頭がおかしくなっているBOT。かなりの数のBOTをここで発見。
4~5体ぐらいはいた。


泣けてくる、風景でした・・・。


FC2blog テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/24 19:09】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
