独断と偏見の日記(・∀・)

10時過ぎに、スーパーにお水を補給に行ってきた。

朝方は、曇りで暗かったなが、出る頃には、太陽の光か差していた。

でも、薄く雨雲が掛かっていて雨が…
スーパーから出る頃には、青空が。

でも、雨がパラパラと…、天気雨かな。

バスで仕事場に向かおうか、自転車で行こうか迷ったけど、バスで行くことにした。

帰りは、雨かな…。雨だといいなぁ~(ぉぃ)

だって、バス代も傘も意味なくなっちゃうじゃん!



今、日が差してるんだけど、不安になってきたorz

【2008/03/10 11:57】 | リアル日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
