独断と偏見の日記(・∀・)

記事が全部消えた・・・。
せっかく書いたのに~~~~><

すっげぇ・・・ショックだorz

んじゃ、軽く書いちゃいますね・・・;





先月ぐらいに、相方と共にメデュ狩ってる時期があって、タオグンガに出会わせたこともあったのだが、楽に倒せてうれしかったとです♪(その時のssは無し
そんで、
031004.jpg

GETしました♪懐がぬくぬくしとります。

3月始めの、G狩りに、オデン神殿行ってきました。
私はリンカーで参加。
始めは、私のPTが公平組めなくって、後少しなもので非公平で行かさせていただいた。
狩り始めてから、すぐに上がり公平へ。
2Fで狩ってて、途中でRGGに会いました;
討伐隊が来てくれて安心。
さらに3Fに、行こうとなり、行ってまいりました。
031001.jpg

結果、ウマウマでした。私は75になりさらにうれしかったとです。

それから、大量の緑ハブが必要な「トール火山の秘密」をやってまいりました。
集めるために、BSで亀地上に狩りに行き、ポロッとタラcGET♪
さらに懐がウマウマになりました。


ラクダのあれを手に入れるために、費やした緑ハブは、500個未満でした♪




オマケ

違和感の無い重なり。

031002.jpg




違和感の無い、装備。

031003.jpg


追記を閉じる▲



オマケ

違和感の無い重なり。

031002.jpg




違和感の無い、装備。

031003.jpg

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/10 10:06】 | RO日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
