独断と偏見の日記(・∀・)

生きてます。うぃりーです。お久しぶりです。
また・・・日記書く間隔・・・長くなってきた・・・。


返信
>>アストラルさん
返信遅くなって申し訳ないです。

がんばって、Baseを99にしましょう!!
きっと、できるさぁ~。


近況報告。
最近・・・と言うか、昨日から本格的に風を引いた・・・



2月23日 土曜日。

私は仕事があって、終わり次第に中央駅で待ち合わせと、彼氏から報告いただきました。
前の日(だった気がする;)に彼氏のPCが逝ってしまい、日曜日まで待てないって事になったので、秋葉まで行ってきました。

ちょうどこの日は、風が強くなってきていて、私が仕事場から帰ってくるときには強風。
押されながらもがんばって駅に向かいました。
向かってる最中に、風の強さに負けて、自転車から降りてしまった;

駅について、さぁ乗ろうとしたら、電車が遅れてるって
強風のために電車が遅れています・・・。(汗

無事に秋葉まで行ってきて、ついでに私のPCに入れるHDも買ってきました
途中で入ったお店で鏡音リン・レンの特大ポスター発見!!
ちょー欲しいと思ってしまったorz
どっかのお店・・・・CD屋さんとかかな・・・名前は覚えてないんだけど、Sound Horizonが街頭でドドーンとでっかく、衣装が飾ってありDVDが流れてた。
まだDVDもってないから欲しいと思ってしまったけど、来月あたりにでも、自分へのご褒美に買おう。

無事に彼氏のPCも買って、帰宅。
駅について、自転車に乗って帰りました。



2月24日 日曜日

朝起きて、彼氏から一言。
「PC(私の)が壊れた。」
あぁ~と納得。
3年も使っていれば、壊れるわけで。
もともと、電源を入れるときに、入らなくなってきていたので、電源をOFFにしたら動かなくなるなぁ、と予想済みでした。



さすがに予想通りで、泣けてきますがね。

今日一日は、部屋にでも篭ってROでもしたかったんだけどなぁ~と思いながらも、買いに行ってきました。
秋葉まで!!!

この日も、かなりの強風。土曜日とは比べられないぐらいの強風で、武蔵野線(よく使う電車)は朝から運転見合わせ。止まってました。
そこで、私たちはタクシーを使って、秋葉まで。
タクシー乗ってる間、風に車がゆれるのね・・・。びっくり;
砂埃もすごくって、うわぁ・・・って感じ。

秋葉に着いて、まぜ腹ごしらえ。
カレー屋さんに入りました。
彼氏がここのは辛いよって言ってくれていたので、ハヤシライスを頼みました。
窓から見る風景は、風との戦ってる人々でした。
メイドさんも、お疲れ様~って感じです。

目的のお店に着いて、無事、PCGET
彼氏も、キーボートとか買ってました。

PCは彼氏に任せて、私は彼氏が買った品をお持ち帰り。
TXが動いてよかった~と一安心。
無事に家に着きました。
設定やらなんやら、やってくれた彼氏に感謝感謝ですな。




月曜日、火曜日は普通の日でした。




2月27日 水曜日。

彼氏、仕事をお休み。
風を引き、会社をお休み。私も風邪気味ですが、昼から夜までお仕事。

今日のシフトは応援に来てくれてる、次長様と私・・・。
13時から二人だけ・・・。
人がいなすぎて困ってます。
13時からずっとレジに入って、16時に一時間の休憩。
17時また、レジに戻り。
計7時間のレジでした・・・。
正直・・・うんざりな感じ。
来週にも、午後から二人しかいない日が2日間連続であるので、つらい;




2月28日 木曜日。

今日は、お休みいただきました。
完璧に風邪になってしまい、つらいです。
鼻水も出るし、たまに喉が痛くなってくる。
今日は、安静・・・と言いたいが、買い物行かなくっちゃいけない。
風が強いよーーーーー。



追記を閉じる▲


近況報告。
最近・・・と言うか、昨日から本格的に風を引いた・・・



2月23日 土曜日。

私は仕事があって、終わり次第に中央駅で待ち合わせと、彼氏から報告いただきました。
前の日(だった気がする;)に彼氏のPCが逝ってしまい、日曜日まで待てないって事になったので、秋葉まで行ってきました。

ちょうどこの日は、風が強くなってきていて、私が仕事場から帰ってくるときには強風。
押されながらもがんばって駅に向かいました。
向かってる最中に、風の強さに負けて、自転車から降りてしまった;

駅について、さぁ乗ろうとしたら、電車が遅れてるって
強風のために電車が遅れています・・・。(汗

無事に秋葉まで行ってきて、ついでに私のPCに入れるHDも買ってきました
途中で入ったお店で鏡音リン・レンの特大ポスター発見!!
ちょー欲しいと思ってしまったorz
どっかのお店・・・・CD屋さんとかかな・・・名前は覚えてないんだけど、Sound Horizonが街頭でドドーンとでっかく、衣装が飾ってありDVDが流れてた。
まだDVDもってないから欲しいと思ってしまったけど、来月あたりにでも、自分へのご褒美に買おう。

無事に彼氏のPCも買って、帰宅。
駅について、自転車に乗って帰りました。



2月24日 日曜日

朝起きて、彼氏から一言。
「PC(私の)が壊れた。」
あぁ~と納得。
3年も使っていれば、壊れるわけで。
もともと、電源を入れるときに、入らなくなってきていたので、電源をOFFにしたら動かなくなるなぁ、と予想済みでした。



さすがに予想通りで、泣けてきますがね。

今日一日は、部屋にでも篭ってROでもしたかったんだけどなぁ~と思いながらも、買いに行ってきました。
秋葉まで!!!

この日も、かなりの強風。土曜日とは比べられないぐらいの強風で、武蔵野線(よく使う電車)は朝から運転見合わせ。止まってました。
そこで、私たちはタクシーを使って、秋葉まで。
タクシー乗ってる間、風に車がゆれるのね・・・。びっくり;
砂埃もすごくって、うわぁ・・・って感じ。

秋葉に着いて、まぜ腹ごしらえ。
カレー屋さんに入りました。
彼氏がここのは辛いよって言ってくれていたので、ハヤシライスを頼みました。
窓から見る風景は、風との戦ってる人々でした。
メイドさんも、お疲れ様~って感じです。

目的のお店に着いて、無事、PCGET
彼氏も、キーボートとか買ってました。

PCは彼氏に任せて、私は彼氏が買った品をお持ち帰り。
TXが動いてよかった~と一安心。
無事に家に着きました。
設定やらなんやら、やってくれた彼氏に感謝感謝ですな。




月曜日、火曜日は普通の日でした。




2月27日 水曜日。

彼氏、仕事をお休み。
風を引き、会社をお休み。私も風邪気味ですが、昼から夜までお仕事。

今日のシフトは応援に来てくれてる、次長様と私・・・。
13時から二人だけ・・・。
人がいなすぎて困ってます。
13時からずっとレジに入って、16時に一時間の休憩。
17時また、レジに戻り。
計7時間のレジでした・・・。
正直・・・うんざりな感じ。
来週にも、午後から二人しかいない日が2日間連続であるので、つらい;




2月28日 木曜日。

今日は、お休みいただきました。
完璧に風邪になってしまい、つらいです。
鼻水も出るし、たまに喉が痛くなってくる。
今日は、安静・・・と言いたいが、買い物行かなくっちゃいけない。
風が強いよーーーーー。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/02/28 12:24】 | リアル日記
|


アストラル
あれっ私も23日の午後は、秋葉原に居たよ。
強風で電車遅れたり、砂ほこり凄かったね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あれっ私も23日の午後は、秋葉原に居たよ。
強風で電車遅れたり、砂ほこり凄かったね。
2008/02/28(Thu) 19:15 | URL  | アストラル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
