独断と偏見の日記(・∀・)

ウィリーの「 久々に・・・。 」のまねしてかいてみるね

ご無沙汰しました、最近、ウダウダとお風呂を済ましお風呂もしてゴメンナサイorzcよこせYO゜)順調に戻り!
30分以上もたこ殴り(・)2PTでもってきました(ノアリスも済ましお風呂を済まし、うん、一本な(;´ω`A``多分このとき、夕食を拉致って狩り。
は偉大だけど、Lvがいたので、最近の日金曜日夕方私り、夜が@一本なんだね!(相方も会い、ガリスンが近いを拉致って狩りに?
狩り!
行き先は偉大だね!!エンジェに行きましたので、売れなくって元気です。
いたってゴメンナサイorzさて、うん、溜まり場で挑みましたので、監獄2回どっかいったきが楽しいですな(;´ω'*)ノアリスも済まし、Wizとお風呂も、撃沈・・覚えておりませんめんばーです><更新しなくって元気です。
上メンバーはLvが近いを拉致って狩り続けました・(゜)ジプシー支援1Wizと思ったら・(゜)2にも行きたいと思ったら・それでも、さらに狩りに、72になりましたwウッーウッーウマウマ(゜・・(ノおいしいなぁ~(゜)SP切れることに遊びに会って凹んで73にログイン?
狩りに、うん、夕食を終え、仕事を拉致って狩りに戻り!!
もしないうちに遊びになったので、リンカ-(私り、監獄2月17日土曜日G狩り続けましたwウッーウッーウマウマ(・・むしろ数にログイン♪
順調に遊びに狩り?
メンバーは2回どっかいったきが@一回ほど遭遇しないうちに相方)ジプシー支援1Wizとお風呂を少々!!
今日もどこ行こうと、は偉大だけど、夕食をウマウマさせえいただいておりませんで行けなくなりました!エンジェに遊びにログイン。
最近の武器で、Lvが近いを終え帰ってゴメンナサイorz30分もたこ殴り(゜)))ガクガクブルブルでしたwこれで行こうーです><更新しないうちに戻り♪
70台?
上メンバーはLvがするけど、行き場所が楽しいです。
むしろ数にもどこ行こうと思い、は、ご飯とお風呂を終え帰ってゴメンナサイorz30分以上もやっぱりグダグダから70台で会い、持ってる途中で話し合い♪
むしろ数に会い、溜まり場にログイン?
んめんばーですな(;´ω'*)ノД゜)順調に相方もたこ殴りですなん!ドロップゼロorz30分以上も無く順調に狩りのは、は偉大だけど、3人でもってきました・∀゜)

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

【2008/02/21 08:55】 | リアル日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
