独断と偏見の日記(・∀・)

こにちわ、うぃりーです。

最近、迷惑なコメントがついてきますね。

くれぐれも、URLに飛ばないで下さい。

禁止ワードに『/』を追加しました。

さて、今日は歯医者の日。

12時に予約入ってるので、行ってきました。

5分前に着いて、中に入ってソファーで一休み。

12時10分ぐらいかな?名前を呼ばれて中に。


まず先にしたのが、表面麻酔。

次に注射で麻酔。

注射は痛かった・゚・(ノД`;)・゚・

でも、がまん(`・ω・´)キリッ

うがいして、また麻酔。

圧力がかかってちょっと痛かったけど耐えられないほどではなかった。うん。

んで、神経抜く歯を穴を開ける。

少し痛みがあったので、また麻酔。(3度目)

麻酔が効いてるらしく、痛くは無かった。

穴が開いて、神経を取る。

時間はさすがにかかった。

でも、全然痛くなかったw

・・・

3年前はすっげぇ痛かったんだけどな!!!

あぁ、いい先生に巡り会えてよかった(・∀・)

んで、詰め物しておしまい、今度は来週の金曜日だ!



追記を閉じる▲
さて、今日は歯医者の日。

12時に予約入ってるので、行ってきました。

5分前に着いて、中に入ってソファーで一休み。

12時10分ぐらいかな?名前を呼ばれて中に。


まず先にしたのが、表面麻酔。

次に注射で麻酔。

注射は痛かった・゚・(ノД`;)・゚・

でも、がまん(`・ω・´)キリッ

うがいして、また麻酔。

圧力がかかってちょっと痛かったけど耐えられないほどではなかった。うん。

んで、神経抜く歯を穴を開ける。

少し痛みがあったので、また麻酔。(3度目)

麻酔が効いてるらしく、痛くは無かった。

穴が開いて、神経を取る。

時間はさすがにかかった。

でも、全然痛くなかったw

・・・

3年前はすっげぇ痛かったんだけどな!!!

あぁ、いい先生に巡り会えてよかった(・∀・)

んで、詰め物しておしまい、今度は来週の金曜日だ!


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/01/31 13:05】 | リアル日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
