独断と偏見の日記(・∀・)

ばわ、ウィリーです。どもども。
今日は仕事が休みで、まったりしてます。


うー・・・明日、緊張する><


返信
>>アストラルさん
がんばらさせて頂きます(・∀・)
辻支援ばんざーい!ヾ(*'∀'*)ノ



最近、ROではアコをがんばってます。
殴りですよ。殴り(・∀・)

モンクにはしません。プリです。殴りプリ。
ネタに走るのか・・・私は。


コンバーターを買いたかったのに、露店で売ってないもんだから、属性武器を買っちゃいました。

011803.jpg


名声武器が1.2Mで売ってたので、速攻買い(・∀・)

なかなか、火属性のコンバーターが売ってないもんだから・・・。
でも、長く使っていける武器なので、大事に使っていきますw



さて、火武器買ったのには理由があって、兄貴村で狩りに行くためなのですb
人武器はあるのだが、コンバーターが無いわけでね・・・(´・ω・)=3

お金かからなくなったし、おkって感じでw


んでもって、狩ってると。。。

011801.jpg


ちょー久々に会った、兄貴道。いぁー上から見下すのっていいね(・∀・)


まぁ、その後不意をくらって、茂みの中から出てきたときは、さすがに((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルもんでした・・・。


1時間ぐらい狩ってると。

011802.jpg


53になりましたヾ(*'ω'*)ノ

今のところ、53/39で50転職目指してるので、先が長いとです(´・ω・)=3



追記を閉じる▲

最近、ROではアコをがんばってます。
殴りですよ。殴り(・∀・)

モンクにはしません。プリです。殴りプリ。
ネタに走るのか・・・私は。


コンバーターを買いたかったのに、露店で売ってないもんだから、属性武器を買っちゃいました。

011803.jpg


名声武器が1.2Mで売ってたので、速攻買い(・∀・)

なかなか、火属性のコンバーターが売ってないもんだから・・・。
でも、長く使っていける武器なので、大事に使っていきますw



さて、火武器買ったのには理由があって、兄貴村で狩りに行くためなのですb
人武器はあるのだが、コンバーターが無いわけでね・・・(´・ω・)=3

お金かからなくなったし、おkって感じでw


んでもって、狩ってると。。。

011801.jpg


ちょー久々に会った、兄貴道。いぁー上から見下すのっていいね(・∀・)


まぁ、その後不意をくらって、茂みの中から出てきたときは、さすがに((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルもんでした・・・。


1時間ぐらい狩ってると。

011802.jpg


53になりましたヾ(*'ω'*)ノ

今のところ、53/39で50転職目指してるので、先が長いとです(´・ω・)=3


FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/18 18:25】 | RO日記
|


アストラル
模様替えしたんだね。いい感じです!
アコたん頑張って下さい。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
模様替えしたんだね。いい感じです!
アコたん頑張って下さい。
2008/01/18(Fri) 20:25 | URL  | アストラル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
