独断と偏見の日記(・∀・)

仕事場から書いてるウィリーです。どもども。

最近、眠くて困る

明日、新しい店長が来るらしい。

元々、16日に来る予定だったのに、なんでも足がを痛めたらしくって、休んでたらしい。

(痛風らしいけどね)

にしてもだ。

人見知りな私にとって、嫌なんだよね。明日はお休みで、土曜日新しい店長と一緒なんて…(・_・;)

私がシフト入ってる時に来て欲しかった(>_<)

【2008/01/17 17:32】 | リアル日記
|


アストラル
私も、人見知りだす。
いきなり一緒は苦しいでしょうけど頑張って下さい。
辻支援しますよ。なんてね(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私も、人見知りだす。
いきなり一緒は苦しいでしょうけど頑張って下さい。
辻支援しますよ。なんてね(笑)
2008/01/17(Thu) 22:07 | URL  | アストラル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
