独断と偏見の日記(・∀・)

友達のプリに、「ささっと転生しろよ!」と言ってきた
ウィリーです。こんにちわ。



人様のプリを上げるぐらいなら、自分のプリをあげろって
言い聞かせたいぐらいなもんです。


なんなら、自分のプリを消して人様のプリを自分のものにするとか(マテ








やっとこさ、BSを消すときが来ました・・・


DEL


今までの、苦労を水の泡に胸に抱いて新しく頑張っていきます!


初心者修練所を通って、7/7にしプロに帰路する。
プロというよりも下水に、まず向かう。
ミルクや蝶、ハエは忘れずにb


頭装備をなににしようか迷っていて
パイプタバコいいなぁ~って思ったら装備できない!
ノビ以外は装備できるんだけど、アイテム説明文にて

タバコ


ノビ喫煙不可とか!
あんまりここまで見ないものだから新発見ですよ!

下水に降りて、タロウを目標にペチペチと叩く
軽く、転職までもっていけるのがGOODb


転職の為に、アルベルタまで言って、配達先はっと・・・

ゲフェン!!


あぁん、遠いよママン・・・・゚・(つД`)・゚・

一度プロに戻らなきゃ行けなくなったので
戻ると・・・



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



何なんですか!!貴方達は!?




お花畑




お花畑作って、居眠りしてみっともない!!(ぁ



多分BOT露店なんだろうな・・・・




さて、届け物も終わったし転職、転職~~~



ノビノビ一年生



「転職させてください!!」



パンパカパーン(ファンファーレがなる)(ォィ


転職!




無事転職(*´▽`*)



これからプリの二人と共にまったりと育てていきますよw





追記

この商人こと遥迦のキャラ紹介は後日UPさせていただきます。
今は作りたてなので、ステータスと共に未発達なために。

オマケ


下水1層にて


アチャBOT



アチャBOTを発見!
私が見た限りじゃ、2体はいた

なんか、通報しても消えそうにないので、放置します。




追記を閉じる▲
オマケ


下水1層にて


アチャBOT



アチャBOTを発見!
私が見た限りじゃ、2体はいた

なんか、通報しても消えそうにないので、放置します。



【2006/08/20 11:39】 | RO日記
トラックバック(0) |


全知全能の紳士愁愁
やぁ?久しぶり。元気にしているかね?
次は何BSになるのかな?戦闘?まぁ強くなったら共に狩りにでもいこうではないかHAHAHA。
そういやようやくクルセが84になった。もうすぐ公平できるのでがんばるよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やぁ?久しぶり。元気にしているかね?
次は何BSになるのかな?戦闘?まぁ強くなったら共に狩りにでもいこうではないかHAHAHA。
そういやようやくクルセが84になった。もうすぐ公平できるのでがんばるよ。
2006/08/22(Tue) 00:35 | URL  | 全知全能の紳士愁愁 #fBweyL1.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
