独断と偏見の日記(・∀・)

また、更新し忘れた(;´ω`A``

まぁ生きてます。

え?

そんなの気にしてないって?

ごめんさい。でも元気にしているうぃりーです。どもども。




返信

>>さららさん

久々にイラを公開しましたよヾ(*'ω'*)ノ
随分、描いてないんです(・∀・)
オーバーレイは使ってみたいって思っていたけど、粘着力が強いってイメージもあるので、使いませんでした。
今じゃ、PCあるしね~^^


ガスが高いのは、朝晩共にお風呂に入り、お湯で洗い物するからかな。
そんなもんです(´・ω・)=3


>>アストラルさん

お褒め頂ありがとうございます~^^
次の更新は・・・・・


もうしばらくお待ちください(;´ω`A``





久々に、RO日記でもしましょうか。

現在、使っているキャラは5人ほどいます。

それは知ってるってか。


育ってるのは、今のところWizぐらいです。

そんで、昨日の朝に狩りに行きました。

滑り割りが苦手な私・・・・。

特訓のために監獄へ。

1回死んでしまったけども、その@順調で・・・。

12.27 01


LV78になりますた(*'ω'*)ゞ

へたれな私のせいで、相方にはご迷惑ばっかりかけております(ノД`)


話はちょい変わりましてー

現在、私のキャラは5人ほどいます。

知ってるって?

まぁ、ちょい聞いてくださいよ。

キャラは、ハイプリ、BS、WIZ、エスマリンカーに加え

1227 03


アコが加わりました。

MIXIと同じ名前で、作りました。










ガンスリどうしたって?

















殉職しました


追記を閉じる▲




久々に、RO日記でもしましょうか。

現在、使っているキャラは5人ほどいます。

それは知ってるってか。


育ってるのは、今のところWizぐらいです。

そんで、昨日の朝に狩りに行きました。

滑り割りが苦手な私・・・・。

特訓のために監獄へ。

1回死んでしまったけども、その@順調で・・・。

12.27 01


LV78になりますた(*'ω'*)ゞ

へたれな私のせいで、相方にはご迷惑ばっかりかけております(ノД`)


話はちょい変わりましてー

現在、私のキャラは5人ほどいます。

知ってるって?

まぁ、ちょい聞いてくださいよ。

キャラは、ハイプリ、BS、WIZ、エスマリンカーに加え

1227 03


アコが加わりました。

MIXIと同じ名前で、作りました。










ガンスリどうしたって?

















殉職しました

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/27 09:20】 | RO日記
|


さらら
ガンスリ殉職南無…(-人-)

晩だけじゃなくて朝もお風呂なのかぁw
うちも洗い物はお湯でするけど(冬場に水とか死ぬ!)、お風呂は夜だけ&冷めないうちに家族一気に入る で節約(悪あがき?)中…。
ガス代5000円ちょいくらいかなぁー。
地域によって結構差あるのかも?^^;


(´・ω・`)
これはミラルってキャラもつくれということか・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ガンスリ殉職南無…(-人-)

晩だけじゃなくて朝もお風呂なのかぁw
うちも洗い物はお湯でするけど(冬場に水とか死ぬ!)、お風呂は夜だけ&冷めないうちに家族一気に入る で節約(悪あがき?)中…。
ガス代5000円ちょいくらいかなぁー。
地域によって結構差あるのかも?^^;
2007/12/28(Fri) 09:32 | URL  | さらら #OQekSdOA[ 編集]
これはミラルってキャラもつくれということか・・
2008/01/04(Fri) 05:55 | URL  | (´・ω・`) #USldnCAg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
