独断と偏見の日記(・∀・)

何日ぶりです。うぃりーです。

ご無沙汰してます。

最近、寒くなって困ってます。

先月のガス代が大変なことになってしまいました(´・ω・)=3

万を超えないようにしなければね(`・ω・´)





返信

>>アストラルさん

地元にある、ピアラシティという場所の、ホームセンター前にあったのですよヾ(*'ω'*)ノ

氷でできてるんだと思う・・・。触ってないからわからんですが(ぁ





久々に、色塗りをしました。

随分前に、線画を描いて放置のまま。

アニメ塗りに挑戦してみたけど・・・どんなもんかな?












ハンター







追記を閉じる▲





久々に、色塗りをしました。

随分前に、線画を描いて放置のまま。

アニメ塗りに挑戦してみたけど・・・どんなもんかな?












ハンター






FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/18 11:07】 | イラスト置き場
|


さらら
久々に絵がキターッ!
セクシーうなじとボリュームのある髪、大きな瞳がいいね~。
アニメ塗りもなかなか良いですのぅ♪メリハリのある力強い感じが好きデスw

むかーし オーバーレイ(色のついたスクリーントーン)をイラストに貼ってアニメ風に仕上げたことがあったけど、超めんどくさい&オーバーレイが高い(1枚400円以上してた)ので、それ以来さっぱりだったという^^;
今はPCで手軽にできるから便利だね~。

最近全然絵かいてねーや Orz


しかしガス代なんでそんなに高いんだ…?
ガスファンヒーターでも使ってた?


アストラル
なるほど。
絵描かれていたんですね。
お上手でカワイイですね。
次は何かな?楽しみにしてます。




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
久々に絵がキターッ!
セクシーうなじとボリュームのある髪、大きな瞳がいいね~。
アニメ塗りもなかなか良いですのぅ♪メリハリのある力強い感じが好きデスw

むかーし オーバーレイ(色のついたスクリーントーン)をイラストに貼ってアニメ風に仕上げたことがあったけど、超めんどくさい&オーバーレイが高い(1枚400円以上してた)ので、それ以来さっぱりだったという^^;
今はPCで手軽にできるから便利だね~。

最近全然絵かいてねーや Orz


しかしガス代なんでそんなに高いんだ…?
ガスファンヒーターでも使ってた?
2007/12/18(Tue) 14:14 | URL  | さらら #-[ 編集]
なるほど。
絵描かれていたんですね。
お上手でカワイイですね。
次は何かな?楽しみにしてます。


2007/12/18(Tue) 14:28 | URL  | アストラル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
