独断と偏見の日記(・∀・)


昨日、スキャンを買え変えてきました。
前のはCanonで(安かったから買ったんだけどね(==;
今回は、EPSONです!

ちゃんと動くといいなぁ・・・
動いたら、イラスト載せていけるのに・・・w








返信

>>澪ちゃん

実はネギさんから聞いてたりしてw
遮那さん・・・実は買取屋だったり・・・(ぁ


>>さららさん

本当に遮那さんって、お金どのぐらい持ってるんだろうね
100Mとか!(ぁ

お金借りるときは、計画的にb


【2006/08/20 09:41】 | リアル日記
トラックバック(0) |


遮那
おい・・・そこの2人勝手に妄想しないw
私は買取屋したことないぞw実はw
ちなみに私があるのは・・・・箱だけだw
しかも10mないぞw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おい・・・そこの2人勝手に妄想しないw
私は買取屋したことないぞw実はw
ちなみに私があるのは・・・・箱だけだw
しかも10mないぞw
2006/08/21(Mon) 21:39 | URL  | 遮那 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
