独断と偏見の日記(・∀・)

こにちわ、ウィリーです。

12月1日をもって、ROが5周年になりました。

うれしいかぎりです ヾ(*'ω'*)ノ





11月30日。

珍しく、私は夜遅くまで、ROにログインしていた。

次の日が、仕事休みってのもあった。

時計でまったりしてると、23時ごろに天からのお声が。

参加してみようと思い、落ちるのを待ってみた(・∀・)


24時前になり、ゲフェンに移動。

1203 01


さすがに人が多い。

これでも5分前とかそんぐらい。

時間がちょい過ぎて、2.3分前になると・・・。

1203 02


足場の踏み場が無いような状態に(;´ω`A``

時間は丁度24時。

日が変わり、天からの声。

さらに、バフォ様の声が・・・。

待ってみると、私のいた所から、左下に沸いた模様。

1203 03


いぁね・・・、SG撃とうにも動かんのだよ、一歩も。

うん。

一回この時にナムって、戻ってまたゲフェンに戻り。

また、バフォ様の声が天から。


なんか、きたーーーーって思ったら

1203 04


('A`)

な~んか、バフォ様の取り巻きに生体3DOPがいる模様。

会いたくない敵でした。

ガイルとハワードとセシルとカトリーヌは確認できました。

他のマーガレッタとセイレンは未確認。でもいたと思う。

一瞬にて、死体の山となったゲフェンでした。

1203.jpg



ハワードかっけぇ(・∀・)


追記を閉じる▲
1203.jpg



ハワードかっけぇ(・∀・)

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/03 10:05】 | RO日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
