独断と偏見の日記(・∀・)

季節が変わり、本格的に冬になったなぁと実感してる、ウィリーです。どもども。



返信
>>さららさん

今月の頭に、光りました(・∀・)
55%辺りから、狩りに行かずメダルであげました(コラ

ピンクハァハァですか^^;
私は、基本的にピンクが好きではない><
暗色系だったら良かったのに(・∀・)


鳥人間から卒業し、剣士が騎士に転職し狩場変更。

11.12 10


無謀にも、廃屋で飛び狩りをした。

私は、飛んで、お座り。

さすがにSPが足りないんだもの^^;

他の方が落としていった、アイテムも拾いながらテレポで飛んでお座り。

その繰り返し。

飛んだ先に相方がいたら支援したり、飛んできたら支援したりの繰り返し。

他に飛びながら狩ってる人が近くにいたら、SPに余裕がある場合に支援。

11.21 01


狩り始めたときのステがこんな感じ。

あんまり覚えてないけど(ノД`)

MSPが531だから、かなり必死なんだけどね。

廃屋で狩りが疲れたら、違う狩場に行ってみた。

相方は拳聖で出勤(笑)

温もり狩りで有名な、ガリオン狩り。

11.12 12


順調に狩ってると、アトロスを発見したり(・∀・)

非ダメがやばいんすよ。

HPの半分も持っていかれて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

歩く速度が遅いのか、簡単に逃げられた(・∀・)

本当はね、ssを取りたかったんだけど怖くってだめだったw


まぁ、正直ガリオンってベースはおいしいけどジョブがまずいんだよね。

なので、ガリオンをやめて、廃屋に戻ったり(ぁ

それにしても、廃屋ウマー ヾ(*'ω'*)ノ ですよ。



追記を閉じる▲

鳥人間から卒業し、剣士が騎士に転職し狩場変更。

11.12 10


無謀にも、廃屋で飛び狩りをした。

私は、飛んで、お座り。

さすがにSPが足りないんだもの^^;

他の方が落としていった、アイテムも拾いながらテレポで飛んでお座り。

その繰り返し。

飛んだ先に相方がいたら支援したり、飛んできたら支援したりの繰り返し。

他に飛びながら狩ってる人が近くにいたら、SPに余裕がある場合に支援。

11.21 01


狩り始めたときのステがこんな感じ。

あんまり覚えてないけど(ノД`)

MSPが531だから、かなり必死なんだけどね。

廃屋で狩りが疲れたら、違う狩場に行ってみた。

相方は拳聖で出勤(笑)

温もり狩りで有名な、ガリオン狩り。

11.12 12


順調に狩ってると、アトロスを発見したり(・∀・)

非ダメがやばいんすよ。

HPの半分も持っていかれて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

歩く速度が遅いのか、簡単に逃げられた(・∀・)

本当はね、ssを取りたかったんだけど怖くってだめだったw


まぁ、正直ガリオンってベースはおいしいけどジョブがまずいんだよね。

なので、ガリオンをやめて、廃屋に戻ったり(ぁ

それにしても、廃屋ウマー ヾ(*'ω'*)ノ ですよ。


FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/21 16:55】 | RO日記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
